美容液・クリーム

フォーエバー リブレイター Yセラム使用約1ヶ月経過、感想など

投稿日:

インフィード広告

イヴ・サンローランのフォーエバー リブレイター Yセラムです、使い始めてから約1ヶ月が経ちました。
ysl-seram0001

最近の美容液・スキンケアはドンドン細分化されてますね〜 こちらはアゴから首、デコルテの、美容液の後につける仕上げの美容液。
旅行時には使って無かったので、実質3週間毎夜首アゴ中心、結局顔全体に使用、1ヶ月経過しました。

大きな変化は感じなかったものの、年齢を感じるようなたるみ、ほうれい線などが目立たない状態が続いたので良かったのかなぁと。そう言えば朝起きた時、首と胸の間に細かなシワが広がっていたんですが、気にならなくなってきた・・・と言う事は効果があったのかもしれません。

特徴的なのは香りですね、香水のような高級感のあるフローラルウッディ―の香り。
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム

中身が見えないのでアレですが、3週間使用でたぶん半分以上は減っていると思います。

これぞ美容液という感じのテクスチャー
ysl-seram10002

伸びはよく、膜感は無く、しっとりペタペタもっちり仕上がります。
ysl-seram10003

そろそろ年齢的にブルドック系のたるみ+ほうれい線のダブル老化で日によっては「やっぱ老けてきたよな〜」と朝のメイク時に鏡見て感じる事もあるんですが。

毎日ちゃんと化粧水+美容液(導入系)+美容液(ハリ系)+美容液(コレ、仕上げ系)を重ねていたら、まだまだイケるんじゃないか?と錯覚するほど、ほうれい線等もさほど気にならなくなってきました。
くすみが抜け透明感も出てくるので、見た目のエイジング相乗効果があるのかもしれません。

旅行後、前髪切り過ぎて、パッツン前髪になってしまい、たぶんパッと見は41歳とは思われないんじゃないかと思いました。(元々童顔です・・・)

重ね付けをしてるし、サプリも飲んでるので、この実感はこのリブレイターだけの効果ではないと思うものの、エイジングケアの良いとこ付いてるな〜感は確かにありました。

リンク→フォーエバー リブレイター Yセラム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.