美容液

フォーエバー リブレイター Yセラム使用約1ヶ月経過、感想など

イヴ・サンローランのフォーエバー リブレイター Yセラムです、使い始めてから約1ヶ月が経ちました。
ysl-seram0001

最近の美容液・スキンケアはドンドン細分化されてますね〜 こちらはアゴから首、デコルテの、美容液の後につける仕上げの美容液。
旅行時には使って無かったので、実質3週間毎夜首アゴ中心、結局顔全体に使用、1ヶ月経過しました。

大きな変化は感じなかったものの、年齢を感じるようなたるみ、ほうれい線などが目立たない状態が続いたので良かったのかなぁと。そう言えば朝起きた時、首と胸の間に細かなシワが広がっていたんですが、気にならなくなってきた・・・と言う事は意味があったのかもしれません。

特徴的なのは香りですね、香水のような高級感のあるフローラルウッディ―の香り。
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム

中身が見えないのでアレですが、3週間使用でたぶん半分以上は減っていると思います。

これぞ美容液という感じのテクスチャー
ysl-seram10002

伸びはよく、膜感は無く、しっとりペタペタもっちり仕上がります。
ysl-seram10003

そろそろ年齢的にブルドック系のたるみ+ほうれい線のダブル老化で日によっては「やっぱ老けてきたよな〜」と朝のメイク時に鏡見て感じる事もあるんですが。

旅行後、前髪切り過ぎて、パッツン前髪になってしまい、たぶんパッと見は41歳とは思われないんじゃないかと思いました。(元々童顔です・・・)

LINEで送る
Pocket