美容液・クリーム

首ラインのエイジングケアに、イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム

投稿日:

インフィード広告

イヴ・サンローランのフォーエバー リブレイター Yセラムです、お試しさせてもらってます。
イヴ・サンローラン セラム

これは仕上げの美容液。よくフェイシャルエステに行くと、化粧水、導入美容液、美容液、最後に〆の美容液の工程がありますが、その〆にあたる美容液。
役割的には顔にはもちろん、特にYゾーン(首ライン・デコルテ)のエイジングケア用です。
この夏「あ〜首、ずいぶん衰えてきてたんだな〜」と目に見えてシワシワしてきたのでこういう首用の美容液の意味が身にしみてよく分かります。付けた翌日ホント顔の肌がツルツルして即効性を感じました。

寝相が悪いのか、横向いて寝てるのがいけないのか、デコルテの胸の谷間部による細かいシワが目につき始めてきました。首も(若い頃からシワはあったのですが)より深く目立つように。

昔、久しぶりにテレビに出演していたタレントさんが「え〜!こんなに老けたの!?」と目が行ったの先が首のシワ。
首がシワっぽいと顔も老け顔に見えるんですよね、明日は我が身と思っていたのに結構いいところまで来ちゃいました。

「アジア女性のエイジングは、ネックラインから始まるという新事実。」だそうでして(あれ?頭皮から老けるんじゃなかったっけ?というのはさておき)首もエイジングに必要というのは重々感じているのは前述の通り。
結局、老けって顔だけでなく頭も首も全部ってことですよね。

フォーエバー リブレイター Yセラムはものすごく簡単に解釈すると、美肌を生み出すカギ(糖)。

カギを提供することによって、細胞にあるカギ穴に伝達し、ハリなど肌の若さを保つことが可能に。伝達能力をを促進する成分が入っているんだと推測しました。(薬事法すぎてこのくらいしか分からん〜)

とろみのある半透明の美容液、高価な石けんのような香り、フローラルウッディーの香りだそうです。
ysl-cosme0001

プッシュ式で使いやすい♪

肌にのせるとすーっと伸び、さーっと浸透します。
ysl-cosme0002

付けて1週間ほど。首の深いシワはなかなか消えないものの・・・

夜つけて翌日の洗顔が普段には無いくらいのおでこツルツル、滑りが良くてビックリしました。キメが恐ろしくそろいました。こういうお高いコスメはやっぱ即効性がありますねぇ〜

なにせお値段1本30mL16,000円。きました、エイジングケアはそれなりのお値段しますね。公式サイトランキングでただ今1位。
yves-saint-laurent-1

今ネットで買うと美容液のハーフサイズ(5,750円相当)が付いてくるのでお得でございます・・・

リンク→フォーエバー リブレイター Yセラム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.