酸素の力で美肌に。有機ゲルマニウムが入った美容液DHC GEパワーセラム感想や口コミなど

DHC GEパワーセラムです、新商品お披露目会の時のお土産で頂いたものです。
dhc-germanium1-1
これはどういう美容液かというと、有機ゲルマニウムに入ってる酸素が肌細胞に送ることによって細胞を生き生きとするというもの。DHCだと美容液でも3千円台なのにこちらは8千円台とDHCにしてはかなり高額帯。
もう2週間くらい使ってるかな?さらっとした使用感でとても使いやすいです。これをつかったから何か変化があったかというと大きく変化はなく、どちらかというと現状キープな感じではありますが、冬なのに乾燥してないし、枯れ肌にもなってないので、いいんじゃないかと。

ゲルマニウムとは金属と非金属の中間の物質。キノコとかの植物など、ごく自然にあるもので、有機ゲルマニウムは漢方の霊芝や高麗人参などにも多く含まれてるそうです。
DHCゲルマニウムパワーセラム
他にも抗酸化やリンパを促してくれる成分が入ってます。

トロンと柔らかなテクスチャー、匂いはほぼないです。
dhc-germanium-3

す〜っと伸びてくれるので使用感は本当いいです。
dhc-germanium-4
2週間ほど使ってみて、効果は正直よくはわからないんですが、冬の乾燥する季節なのに肌に悪い兆候は何も出てないので、てことは良いのかな?と思ってます。

GEパワーセラムはお値段が30mLで8,200円、それが今キャンペーンで7,380円(税抜)で販売しています。
dhc-germanium-5
とにかくDHCのは高濃度!濃度が濃いのがウリで、その成分が自分に足りないものだとピタッとハマると思うので、何か最近肌がピンとこない、という人はつかってみても良いんじゃないかなって思いました。

DHC GEパワーセラム

DHCオンラインショップ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.