美容液・クリーム

2本目!ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

投稿日:

インフィード広告

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムです、お試しさせてもらってます。
helena0001

現品を使うのはこれで2本目、といっても今年1月にリニューアルしてるので厳密に言うと1本目ではありますが・・・
これ香水のようなとても良い香りで「あ〜コスメ使ってるなぁ〜」ってとても良い気持ちにさせてくれます。
そして使用感がとてもいいんですよね、ベタッとせず浸透する感じが好きです。

前の記事ともらった資料を比較して、何が新しくなったの?
前のは太古の植物「オセアニック クリスタ」という植物から抽出した原始細胞入り。
それにプラス、新しく「シー ホリー」という植物が追加されました。

「シー ホリー」は「セリ科の植物で、砂漠やアルプスの山頂など厳しい環境にも耐え抜く塩生植物としてNASAも注目する」植物だそうです。

この2つの原始細胞が良い伝達機能を保護し、炎症を引き起こすような悪い部分は抑制、それがハリや弾力、潤いなどに輝きをもたらしてくれます。

とろんとした白い美容液
helena20002

私はだいたいスポイトで最大でつまめる量を取り出してます。
helena20003

風呂上がりにブースター化粧水を付けた後、この美容液をオン、顔だけでなく首筋までしっかり塗ってます。
ヘレナヘレナ ルビンスタイン美容液

その後アルガンオイル入りのマッサージオイルでフタをしつつ、リフトアップするようにマッサージしています。

こう言っちゃアレですけど、香り、使用感は前と変わりなく・・・元々この香りと使用感が好きで使ってたので、逆に変わらなくて良かったなと・・・

私が「おっ」と思ったのは使いはじめの1日目翌日。スルッとすごくキメが整って陶器肌と言いますか・・・ツルスベの気持ち良い肌で触ってて「いつもと違う・・・これはヘレナのおかげ?」と思いました。

その後もツルスベ感は変わらず、香りにも癒され使い続けたくなる使用感です。

お値段がねぇ・・・なにせ30mLで16,065円、ちょっとお高いかな〜?それでもヘレナの中で一番人気はこのセラムなんですよね、それだけみんな効果を実感してるってことですよね・・・
helena20001

試してみたい人は店頭に行くとサンプルもらえます。またこれのローションがあるんですけど、それだと同じ原始細胞は入っていて7千円くらいで買えるので、それから使い始めてみるのもアリかと思います!

リンク→ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.