DHC 美容液・クリーム

有機ゲルマニウムが高濃度で配合、DHC GEパワーセラム

更新日:

インフィード広告

DHC GEパワーセラムです、新商品お披露目会に参加してきました!
DHC GEパワーセラム
有機ゲルマニウムが高濃度で配合した美容液。
説明してくれた方が「昨日ほとんど寝てないのに、たっぷり塗ったら肌がピンっと元気に。弱ってる肌ほど実感できると思います。」と熱く語っていました。
高濃度で匂いなし、保存料なし、使用感よしとDHCらしい一本です。

ゲルマニウムって言うと・・・岩盤浴など鉱石が浮かぶのですが・・・
聞いてみたら、ゲルマニウムとは金属と非金属の中間の物質で、植物など、ごく自然にあるもの。有機ゲルマニウムは漢方で知られる霊芝や高麗人参などにも多く含まれてるそうです。

薬事法があるので詳しい効果はハッキリ分からなかったのですが、たぶん、ゲルマニウムは3つの酸素が付いてる分子構造で、それが細胞にいくと、酸素を直接送り込め、効率良く新陳代謝を活発にできる、すなわち肌がよどみなくイキイキとしてくるのかなぁと解釈しました。

DHCのは「浅井ゲルマニウム」という水溶性有機ゲルマニウムを使用。
水溶性=水に溶ける「浅井ゲルマニウム」は何がすごいかというと、自然界にあるものと同じ構造。
ゲルマニウムは複雑でいろんな種類・構造があるそうなのですが(ジェネリック薬品みたいな感じ?同じ薬だけど、構造が違う、みたいな・・・)「浅井ゲルマニウム」を使うことによって、自然界と同じ構造、吸収・排出がスムーズ、人間整理にきわめて優しいという検証結果も報告されてるとのこと。

私がプラセンタを好きな理由も、自然にあるものを抽出してるから。そういう方が体に無理なく吸収できるかなって思います・・・

その他の成分にサトザクラ花エキス(抗酸化)、アスパラガス茎エキス(抗酸化、ホワイトアスパラを使用)、クダモノトケイソウ果実エキス(リンパ管ケア、パッションフルーツを使用)なども入ってます。

会場で使わせてもらいました
dhc-germanium1-2

とってもサラッとした美容液。
dhc-germanium1-1
無香料、パラベン(保存料)フリーで天然成分配合。
スーッとなじみ、本当にサラッとしてるので、ベタつきが嫌いな人でも使いやすい一本。

GEパワーセラムはお値段が30mLで8,200円とDHCの美容液にしてはかなり高め。それだけ本気度、原材料も高め、希少な成分使ってるのかな?と感じました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.