お茶 ダイエット食品

フー茶を暫く飲み続けてみようと思う。

投稿日:

インフィード広告

お試しのフー茶が飲み終わって、なかなか飲みやすかったので、現品を購入してみました。
fucha0001

調べたら公式サイトだけでなく、楽天やAmazonでも売っていて、Amazonが定期購入とかなくて一番コストパフォーマンスが良かったのでAmazonで買いました。(現在アマゾンは品切れ中〜)

フー茶はカテキンの分子が細かくて、吸収されやすく、中性脂肪とか、メタボにいいお茶。

プーアル茶と同じ黒茶だからカフェインが弱めで普通のお茶の半分です。
でも私はカフェインは効きやすいので午前から午後にかけて毎日飲んでいます。

ここ1ヶ月くらい飲み続けて、飲みやすいな~って感じてます。
例えばプーアル茶を飲み続けてると、何だか喉がカサついてくるんです、油分が取られていくような感覚。
だからプーアル茶って毎日は飲めないんですよね。

他にも食べたものを無かったことにしてくれる系のサプリも、飲んだ後夜ガスが溜まりやすくなる傾向が。。。

その点フー茶はそういう副作用的なことがないのでいいなぁと。プーアル茶より少し草っぽい味です。

肝心の痩せたか?ってことは今のところ全然で、申し訳ない!(食べてます)って感じなんだけど、3ヶ月くらいすると効果が現れてくるらしいので、飲み続けてみます。

ひとつを3分割くらいがマグカップ一杯分。ひとつで3回分、一箱40個入っているので、大体4ヶ月くらい持ちそう。
フー茶

茶葉が細かいのでティーパックを100均で仕入れてきました。
小分けをジップロックに、茶葉を3分の1ティーパックに入れてマグカップにお湯を注いで5分ほどしたら取り除いてます。この方法が今のところ一番スマートかなと・・・

初めての人はお試しサイズがオススメです。
私が買ったタイプは公式でも販売してました。私は40個入りを購入しましたが、公式だと20個入りのも売ってました。それでも良かったかも(笑)

詳しくはこちら→茯茶 (フーチャ)お試しサイズ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-お茶, ダイエット食品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.