DHC

美味しいDHCのプロテインダイエット マンゴーミルク味

DHCのプロテインダイエットです、新しいフレーバーのマンゴーミルクを買ってみました。
dhc_diet0001

毎年DHCのプロテインダイエットは買ってます。小分けになってるから会社でも取りやすいし、一袋の量が多いので腹持ちが続くからです。

プロテインは正直飲みすぎて飽きてるのですが・・・やっぱりプロテインはタンパク源だし、DHCのは栄養が揃っていて、これひとつとればある程度補えるから楽です。

それで痩せれば言うことなしなんだけど・・・私はなんだかんだと食べてしまうので、痩せてません、すんません。

1袋50gと量が多いです。
dhc_diet0003

ダマなく作るにはシェーカーが一番!
dhc_diet0005

ドバッと入れて

牛乳入れて
dhc_diet0006

しゃかしゃかシェイク!

牛乳や豆乳で割ってるので味はまろやかなマンゴーオレって感じで美味しいです。
dhc_diet0007

腹持ちはバッチリ。物足りないと感じる人は豆乳クッキーやサラダなど噛めてカロリーが低い食べ物と一緒にとると満腹感が得やすいです。

DHCで好きな味はバナナ、イチゴ、ミルクティー。んでマンゴーもイケルと思います。
dhc_diet0002

これからどんどん暑くなってきて食欲が落ちてくるけど、プロテインなら飲めるので夏は欠かせません。

そう言えば、DHCのポイント、3000ptで福袋と交換が敷居が下がって1500ptのも出来てました。私はあとちょっとで達成できそう、なんか買おうかな・・・

LINEで送る
Pocket