トライアルセット

現品がお手頃価格のリッツトライアルセット

投稿日:

インフィード広告

リッツシリーズのトライアルセットをお試しさせてもらってます。
リッツシリーズトライアルセット

駅構内に黒木瞳さんのリッツのポスターが貼ってあって、ずーっと気になってたんですよね。試しにトライアルセットも良いけど、これ現品がお手頃価格でビックリしました!累計販売数300万本突破っていうんだから、私遅れてますね。(笑)

これねナイトジェリー、化粧水前の夜用美容液。トライアルではサンプル2包しか入ってないんですけど、
リッツ ゴールデンナイトジェリー

現品がね、30gで4,900円なの!ずいぶん安いなと。だってこれ美容液ですよ!似たような感じのジェリーは他社で現品1万くらいするんですよ。約半額ですよ半額!

そしてもうひとつビックリ、出してみて
リッツ ゴールデンナイトジェリーテクスチャー

ぐちゃぐちゃってして
リッツ ゴールデンナイトジェリーテクスチャー

しばらくするとほわ〜〜んって戻るのよ!(ホント使用感は某ジェリーとそっくり!)
リッツ ゴールデンナイトジェリーテクスチャー
3Dマトリックスで心地よい緊張感とハリを与えてくれるんですって!使用感は似てるのに、お値段半額ってかなり魅力じゃない?

クレンジングジェルも面白かったな〜
リッツ トリートメントクリアクレンズ

なんかね、液体がキラキラしてるの!こんなの初めて!
リッツ トリートメントクリアクレンズ出してみた

肌にのせるとにゅるにゅるしてて、みずみずしい。
リッツ トリートメントクリアクレンズ使用感

他社のクレンジングジェルと使用感の比較してみて、ジェルよりもよりなめらかで、うるうるしている感じ!W洗顔不要なのもうれしい。
途中目を開けると痛いので、それだけは気をつけて。(笑)
お風呂後しばらくは平気だけど、放置時間が長いと若干つっぱり感はありました。

ローションも30mlとたっぷり入ってます。
リッツ プレシャスモイストローションミニボトル

クレンジングと形状が全く一緒なので、はじめ化粧水使おうと思って出したらクレンジングだったなど。(笑)

すこしとろんとしたテクスチャー。
liz_cosme0001

肌にのっけると、膜をつくるような感じのペッカリ感がありますね。

liz_cosme0002

程よい膜感で、結構これ1本でも十分うるおう感じです。

さらにもう一つ美容液入ってた♪リッツ スキンリバイバル リフトEX。
リッツ スキンリバイバル リフトEX

こちらも現品30mlで3,150円とえらい安いんですけど!

ねっとりしたテクスチャー。
リッツ スキンリバイバル リフトEX

うすーく伸びてもっちり。
リッツ スキンリバイバル リフトEX

ペッカリ膜感のある化粧水の上から美容液塗るから、かなりぺったりします。翌日や翌々日、するんとキメが整って触った時にあまりにフラットで「キメ整ってるな〜!」と実感しました。

成分表示一応載せておきます〜
リッツスキンケア成分表示

リッツスキンケア成分表示

届いたときの箱がかわいかった!
リッツシリーズトライアルセット箱

全体の印象はペッカリ感がちょっと気になるけど、そんなにヘヴィーでもなく、長くラインで使って行けばより整いそう!と感じました。
リッツトライアルセット

イチオシはやっぱ美容液かな、2種類どっちも安いって! あっでも現品も良いけどまずはやっぱりトライアルをオススメします。5種類入って7日分が1,360円、お手頃価格だと思います〜。

詳しくはこちら→リッツシリーズトライアルセット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.