青汁

飲みやすくて美味しい青汁、ベジパワープラス

投稿日:

インフィード広告

青汁粉末ベジパワープラスのお試しサイズです。
vege_power_plus0005

現品は1箱(60包)で1万円とお高いのに、楽天の口コミなどには「毎日飲んでる」とか「飲みやすい」などリピ買いしてる人が結構いるんですよね〜

現品は抵抗あるけど、公式サイトにあるお試しサイズなら6包1,000円と試しやすい♪ということでレッツトライ。飲んでみると確かにクセがなく飲みやすい!

4年前くらいにエリカ・アンギャルさん(ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント)が「世界一の美女になるダイエット」に唯一の日本製品として「ベジパワープラス」が紹介されてたんですよね。
それで、爆発的に売れてたのを覚えています。

モデルのSHIHOさんやメイクアップアーティスト濱田マサルさんの著書にも名品として掲載されてるそうです。

ベジパワープラスを作ったのは「見た目30代、実年齢50歳」の栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマーさん。

著書「20歳若く見える人の食べ方」を読みますと・・・
ベジパワープラスの本

19歳の時に、自分のお父さんのぶよぶよの腹を見て「自分は将来ああいう風にはなりたくない」と決意、「老けない、太らない、疲れない」ために選んだのが「フードヒーリング」です。

「食事は大きなお皿1枚を用意し、半分以上に生野菜を盛りつけ食べる」方法を推奨しています。
大きな皿の半分以上を生野菜にする

そうは言っても、毎日、毎回3食できるわけじゃない・・・ということで作ったのがベジパワープラスです。

厳選した原料を非加熱、低温で乾燥(栄養の損失を防ぐため)し、まるごと粉砕。
vege_power_plus0002

アルファルファや大麦若葉など青汁系にクロレラ、ケルプなど、18種類の緑の濃い野菜などが入っています。

はじめは自分と家族の為に作っていて、友人達にもプレゼントしていたら、そのうち「もっとほしい!」と評判になり、商品化したんだそうです。
vege_power_plus0003

見た目、抹茶のような色をした青汁粉末。
飲みやすくて美味しい青汁ベジパワープラス手に取る

所々粒みたいなのが見えるのは丸ごと粉砕している証拠。
なんで丸ごとにこだわっているかというと「自然の恵みを余す事無くいただく」ことに意味があるから。

オーガストさんが30代後半の頃、サーフィン三昧の生活をしていて、サーフィンし過ぎで腰痛、元々サプリを40種類も飲んでいたのに、体調も思わしくなかったそう。

そんな時にカイロプラクティックの名医に「サプリはみんなゴミ」と青汁系のホールフード(食べ物を丸ごと詰めた)サプリを薦められ、しばらくして体調がみるみる良くなったそうです。

以来、ホールフードサプリを取り始め、疲れにくくなったんですって!

本には「老けない、太らない、疲れない」ためには甘いもんはダメとか、加工品もダメとか、条件が厳しく、私にはとてもムリなんだけど、ベジパワープラスを飲む事なら出来そう。
(滝に打たれたり厳しい修行は無理だけど、般若心経ならそらんじれる、みたいな感じ?)

パッケージにかいてあった方法で、ペットボトルに溶かして飲んでもいいってあったのでそれでトライ。
vege_power_plus0007

思いっきりシャカシャカふってます。
小さい水ペットボトルにベジパワープラスを入れ振って溶かす

飲んでみるとあっさりしてて苦みが無く飲みやすい!
小さい水ペットボトルにベジパワープラスを溶かした

こんな風にペットボトルに溶かしても良いし、私は薬飲むみたいに口にガッと入れて水で流し込んで飲んだりしました。その方が1回で済むからラク。(笑)

口コミには豆乳+バナナ+ベジパワープラスをミキサーにかけたり、リンゴジュースやヨーグルトに混ぜて食べたりしてる人もいました。

なるべく朝取るようにしたら、ちょっと便秘気味だったお腹がよく出るように!やたー。

勝手な思い込みだけど、腸にへばりついていた汚れをクロレラとかが取ってくれてるようなイメージ。そう思いながら飲むと「今日もありがとう」って思えて、飲むのが楽しくなってきました。

普通の青汁とどこが作用的に違うの?って言われると実感レベルでは違いはよく分からないけど、ベジパワープラスは青汁系だけでなく、海藻やアロエなど多肉植物系も入っており、栄養素の幅広さが特徴。
vege_power_plus0004

私的にはパッケージが「VEGE POWER PLUS」と英語表記で持ち歩いて、誰かに見られても一瞬青汁って分からない点が良いかなと。青汁系は大抵デカデカと「青汁!」と筆文字でかいてる事が多いですもんね。(笑)

現品は1万でちょっとぉ・・・って感じだけど、お試しサイズなら千円とトライしやすいかな〜なんて思います〜

購入はこちら→ベジパワープラス お試しサイズ

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-青汁

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.