ファッション

石や言葉のパワーを身につけるハワイ生まれのバースデーオーダーブレスレット♪

更新日:

インフィード広告

先週ご招待いただいて、作ってきたマルラニハワイのバースデーオーダーブレスレット。
stone-bracelet0007

めちゃかわいい〜見れば見るほどかわいいです。付け始めて1週間くらい経って、ストーンの力で何かが起こった訳じゃないけど、手元にキラキラするものが目に入ると目の保養にもなるし、いいですね♪

バースデイオーダーブレスレットは生年月日から選び出された守護石と、自分の願いによって構成されます。

私のはこんな石をチョイスしてもらいました。
ストーンブレスレット

石の意味や効果を記載した説明書も付いてきて、作ってる時に急いで覚える必要なし(笑)
石の説明書には、守護石や使用している天然石の解説などを記載

第一守護石はムーンストーン。これはずっと変わらないもの。
第一守護石はムーンストーン

意味・効果は癒し、感情豊か、恋愛お守り、新たな出会い、恋愛のチャンス
お隣のペリドットは誕生石でもあります。
意味・効果は希望、明るい未来、人間関係を修復、勇気、夫婦和合。

リボンの真ん中の石は第二守護石でインカローズ。
stone-bracelet0010

「第二守護石がインカローズなんてうらやましい!」とお店の方。自分がほめられた訳でもないのになんかうれしい。(笑)
第一と第二は生年月日から割り出され、しかも第二は毎年変わるとの事でした。
インカローズの意味・効果は情熱、バラ色の人生、ソウルメイトとの出会い、ホルモンのバランス。

両隣のローズクオーツは恋愛成就、魅力を引き出す、人脈をつくれる、美肌、永遠の愛をもたらす。

透明なのはゴールデンルチル。線みたいなのが入ってる!
ゴールデンルチルとアクアマリン

調べたら、針状の物質が入った水晶をすべてルチルと呼ぶそうです。
意味・効果は集中力、免疫力、金運、目的達成、輝く人生。

左のアクアマリンは幸福、健康、富の象徴、幸せな結婚、仲直り、夫婦愛を高める。

真ん中の紫色したアメジストは心を癒し直感力を高める、安眠、能力開花、皮膚病、愛の守護石。
アメジスト

透明の水晶は他の石をパワーアップ、浄化する、総合運を上げる。

黄色のアンバーは金運、財運、健康、ポジティブな精神状態、長寿。
アンバーとモルガナイト

ピンクのモルガナイトは魅力を引き出す、人生に希望をみいだす、愛の神を深める、思いやりと知恵を引き出す

水晶には好きな文字を彫ってもらえ、
水晶に名前を彫ってもらった

私は自分の名前を入れてもらいました。

反対側にはお店の名前でもある「Malulani(マルラニ)」の刻印
「Malulani」とは、ハワイ語で「神に守られた」という意味

「Malulani」とは、ハワイ語で「神に守られた」という意味だそうです。

チャームはイニシャルを選びました。
チャームはイニシャルを選んだ

付けると小さくチャリチャリ言って可愛いです。

実際身につけるとホント可愛い!
ストーンブレスレット身につける

特に黄色のアンバーがいつも自分が選ぶ色とは違うので「あっ、黄色ってこんなに可愛いんだ」って思いました。
水晶が間には挟まっていて、透明感高く、キラキラしてるから可愛いのかも。

裏側が寒色系で違う顔を持ってるのもお気に入りポイント。
ストーンブレスレット身につける

表側は暖色系でハッピー&ラッキーみたいな顔なのに、裏は落ち着いた感があってすごくいいです。

時計と一緒に身につけてもなじみが良い!
ストーンブレスレットを時計と一緒に付ける

いろいろ効果を書きましたが、なにかあったか?って言われると、別段今までと同じ生活なワケで・・・(笑)

でもこれって「新月のアファメーション」に似ているなって思いました。
新月のアファメーションは新月が出る時に自分の願いを紙に書くのですが、月が願いを叶えてくれるというよりは、願ったことを文字にする事で、意思や願いがより明確になって、月が後押しをしてくれるような感じなのです。
(前は新月が出る度に願い事を書いてました、今は忘れてしまってやってません 汗)

だから左手にストーンを身につける事によって、自分の意志や願いが自分に返ってくる、石がそれを守ってくれたり、後押ししてくれるんじゃないかなって思いました。
人によっては手のひらに毎日書いて自分の信念を持つ人もいると本を読んだ事があります。

私も自分の石を選んでもらって、効果を書き込んだけれども、それは何度も見かえしたいし、自分の中に取り込みたいと思ったから。どれも言霊のようで、それだけでパワーがもらえるんじゃないか、とちょっとスピリチャルな事を思いました。

セットには水晶の石やローズクオーツの小石もいただいちゃいました♪
stone-bracelet0003

私はよく心の中で「あ〜自分ダメだな〜」とか「○○が自分にはない」とか思っちゃうタイプなんですが、ちょっと落ち着いて、石の力、言葉の力で心を浄化する、落ち着かせる、そういうのが大事なんじゃないかと感じました。
そんなきっかけをくれたマルラニハワイのバースデーオーダーブレスレットにはとても感謝しています。

マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30
定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.