ファッション

ストリコで買ったマーキュリーデュオのアンゴラVネックセーター

更新日:

インフィード広告

ショッピングサイト「STORICO(ストリコ)」にて、お試しでマーキュリーデュオのアンゴラ混ドルマンVネックニットを購入しました。
ストリコで買ったマーキュリーデュオのアンゴラvネックセーター
ストリコは普通のショッピングサイトとはちょっと異なり、スタイリストやモデルなどが旬なアイテムを動画でリコメンドしてるんです。流行に敏感なキュレーターがコーディネートで紹介してくれてるから写真では伝わらない空気感や着丈感も伝わるのでイメージしやすいです。なんというか雑誌が動画になったような感じ。
購入に至るまでいろんな動画を見て「なるほどこれが今のトレンドなんだ〜」と参考になりました。

私が選んだのはマーキュリーデュオのアンゴラ混ドルマンVネックニット

雑誌JJなどで活躍されているモデルの有末麻佑子さんが動画でオススメしてたセーターです。

ふわっとシンプルに着てるのがかわいいな〜と惹かれました。

色は動画と同じ白。

ワタクシ今白がブームなのでございます。冬らしい清潔感がいいです。
色は他にライトグレー、ベビーピンク、ブラウンがありました。

真ん中を線でピーッと入れたようなシンプルな襟に洗練された感じがあります。

ふわっふわのアンゴラ混がとてもかわいく、今年らしいトレンド感とのこと。

素材はナイロン45%、レーヨン30%、アンゴラ20%、毛5%。毛足が長く手触り良いです。

着てみると、薄いセーターで体のラインが出て、シンプルなのに今っぽくてかわいい!

ふわっとしてるのに太って見えないのがとてもいいですね。華奢なゴールドのネックレスが映えて女性らしい清潔感がでると思います。

後ろ姿を見るとドルマン感少しあり

うなじのVが可愛い。インナーもっと深い衿ぐりの方が見えなくていいかも

ホワイトのカシミヤニットともよく合う!

私はグレーのスカートと合わせてみました。

動画のコーディネートではベージュのワイドパンツ、ブラウンのパンプス、ファー素材のバッグ、揺れ感のあるピアスで着こなしていました。

何度か着て出かけてます。アンゴラ混でかわいいのですが、毛が結構舞うので、どちらかというとオフィスよりもデートや週末外出向きかなと感じました。(笑)

女性ファッションだけでなく、料理家や雑誌「BE-PAL」の編集長など各業界で活躍するキュレーターがお気に入りの商品とストーリーを動画でオススメしてくれるストリコ。
ストリコお届け
いつも同じアイテムを選びがち、機能ばかりを求めてるといつの間にかおばさんっぽい服装になってた私にとって、新しい風を吹き込まれたような気持ちになりました。

今セール時期でお安くなってる商品もあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.