にゅるにゅる仕上げのボディソープ、マリコール ジェル ドゥーシュ マンスール

マリコール(MARY COHR)のボディソープ、ジェル ドゥーシュ マンスールです、お試しさせてもらってます。
marycohr0001

ワタクシ、マリコールは昔使ってまして、昔って言っても20年以上前で、雑誌ananに広告が載ってたのをきっかけに、これの総本山スリミングジェル「アクチマンスールラピドゥ(現在は進化して別のものになってる模様)」を使ってたのです。
そして、このボディーソープがセットで付いてきて使ってみたところ、洗い流した後のニュルニュル感と上品な香りにハマり、使い切った後も数本しばらくソニプラでリピ買いしてました。


このブログを始めた頃も買ってまして、検索したら記事書いてた〜
初期の記事で、写真は小さいしイラスト描いたりしてるし、力の入れどころがズレてるんだけど)

とにかく何度でも使いたくなる使用感です。

成分表示載っけておきます〜
marycohr0002

ボトルが前に比べてコンパクトになったのかな、調べたら400mlが200mlに。
marycohr0003

ひきしめ成分配合のバス&シャワージェルで、なんとバストには使ってはいけないらしい!(私は使っちゃってるけど)

アクアブルーの色が雰囲気醸し出してますよね!
マリコール

香りが甘めで上品♪ エステに行ってるような気分になります。

入浴時にこのまま直でボディを下から上にマッサージしても良いし、泡立てて普通に体を洗っても良いし(その時は1分くらい放置してムースパック的に使用した方が効果UP)、湯船に入れてバブルバスにしてもGood!

洗い上がりがにゅるにゅるして面白いというか、私、この使用感が好きなんです。お風呂から上がっても全身ツルスベで気持ちいい!

「脂肪の代謝を高め、血行を促進、肌を引き締め、余分な水分を排出、セルライト&むくみを予防」とスリミングも期待出来、二重にうれしいボディソープなんでございます・・・

単品だと2,940円、今ならボディ美容液とセットになったお得な「メリハリボディスキンセット」もあります♪

リンク→マリコール公式通販サイト

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.