トライアルセット

肌荒れしやすい人にオススメ、ミューノアージュ

投稿日:

インフィード広告

ミューノアージュのトライアルキットです、A8フェスティバルに参加した時いただきました。
munoage0003

コスメ好きのSYOさんがもう2年前くらいからずーっと絶賛してて、どんなもんだろな〜?とは思ってたのですが、なかなか波に乗れず、スルーしてたのです。
この度試させてもらって、何が良いんだろう?と思い、SYOさんのブログを見させてもらったら、敏感&乾燥肌でも安心して使える皮膚科医が作ったスキンケアライン、という事でした。「肌トラブルがない人にはおすすめしない、ホントに困った時に使って!」と書いてあり、なるほど、と思いました。

全体的に感じたのはクレンジングでもクリームでも「とても柔らかで繊細」と思いました。敏感肌の人でも安心して使えそう。

クレンジングは
munoage0004

ミルクでとろんと柔らか
munoage0005

柔らか過ぎてちょっと物足りない感もありますが、その後に洗顔もやるのでダブルで落とす感じ。

こちらが洗顔料。見た目は固そうですが
munoage0007

munoage0008

ネットで泡立てるとこっくり濃厚な泡が出来ました。
スッキリさっぱりして気持ち良い!

化粧水は
munoage0009

とろんとした乳液のよう
munoage0010

クリームは
munoage0011

ほろほろした葛湯のよう、私こういうテクスチャー大好きです!
ミューノアージュ

やわらかくってよく伸び、繊細な着け心地。
munoage0013

ちっちゃいけど成分表示載せておきます〜
munoage0002

トータルの感想は、確かに使いやすい!と思いました。ただ私は結構いろんなコスメを試してて、どのコスメを使ってもほとんど肌荒れした事がない雑草肌なもんで、SYOさんのような絶賛はあまり感じなかったです、すみません。
でもSYOさんは好き過ぎて会社まで訪問して、友達や知り合いさんにも布教してるくらいですからね、肌悩みがある人には効果高いかと・・・

匂いとかもないし、パラベンなど余計なものも一切入ってなく、皮膚科医が作ったコスメってことで信頼感は高そう。
munoage0001

乾燥しがちだけど、敏感肌で、必要なスキンケアはしっかりしたい、そんな人におススメしたいブランド。
きちんと使い続ければ、目尻のシワやシミにも効果を発揮するらしい・・・トライアルキットは1,575円で試せます。

リンク→muNoageスターターキット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-トライアルセット

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.