マイナス電位の力で美白も美肌も。エレクトーレのトライアルセット

エレクトーレのトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
electore3-1
今までも何回か使ったことがあるエレクトーレ。テレビ通販のQVCで時々見かけ、ナビさんやレビューで絶賛してるのを見ると、また使いたくなるんですよね。
これの良いところは使用後にパッとくすみが取れ、肌が明るく見えるところ。角質と保湿、酸化を還元電位の力でケアしてくれます。

フィジカル フェイスソープ
エレクトーレのトライアルセット
ミネラルオーレ(鉱泥)が配合。
角質、キメや毛穴の汚れを洗い上げてくれます。

柔らかでモコモコの泡
electore-2
泡切れが良く、洗い上がりがさっぱり。クレイ&鉱石系の洗顔石鹸って吸着感が強く、反面必要以上に皮脂を取り除いてしまう印象がありますが、こちらの石鹸はそこまで強くなく、柔らかに洗い上げてくれる印象です。

フェイストリートメントモイスト
electore-3
エレクトーレといえばこれですよね。
ミネラルを含み、マイナス電位で肌のプラス電位に働きかけ、酸化をリセット。
保湿成分にリピジュア、ヒアロベールが入ってるので、洗い流した後、しっとり仕上がります。

ねっとり粘りのあるテクスチャー、匂いも若干ボンドっぽいです
electore-4

柔らかに伸びて、くるくる軽くマッサージしながら伸ばせます。
electore-5

ちなみに今家で使ってるクレイパック(下)と比較
electore-6

結構色が違いますね、エレクトーレのは岐阜県奥美濃だけで採掘される天然鉱石を使用してるのが最大の特徴。
electore-7

どっちの手に使用して洗ったか、分かりますか? 結構すぐ分かりますよね
electore-8
正解は左手(写真右)。くすみが取れ、肌に透明感が出るからパッと明るい印象になります。
近くにいた旦那さんにも「どっちの手が綺麗だと思う?」と聞いたところ、「え〜?分からないよ〜」悩みながらも左と答えてくれました。

IPフィルモイスチャー
electore-9
1本で化粧水、美容液、乳液と3つの役割があるオールインワンローション。

かなり水っぽいテクスチャーでさらりとしています
electore-10

加水分解ヒアルロン酸が入ってるので思っていた以上にしっとり仕上がりました。
electore-11

QVCのレビュー読むと「ツルツルになった」とか「何でもっと早く使用しなかったのか後悔した」とか「すごく良い」と絶賛の声が多いんですよね。QVCは結構本音で酷評も時々見かけるので、決して誇張してるわけではなく、本当にそう感じてるんだなと思います。

私は普段から似たような泥のパックを使ってるので、さすがにそこまでの効果は感じず・・・でもやるかやらないかと言ったらやった方が絶対良いと思います。私は美肌への道のりは手間をかけること、こういう泥パックのような汚れ吸着系はひとつの美肌手段だと思ってます。

エレクトーレのトライアルセットは1,580円。
エレクトーレのトライアルセット
どれも人気のある商品。ミニサイズ(2週間分)で試せるのが良いと思います。特にクレイパックを試してみたい人にはオススメです。

エレクトーレ お試し2週間 トライアルセット

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.