バス&入浴剤

初回限定でお得!エミュールショップ入浴剤お試しセット

エミュールショップの入浴剤お試しセットです。
emur0001

楽天スーパーセールの時に買いました。これで千円ですからね!これは安いでしょう。塩っぽいマリンっぽい匂いで良い♪ ツルスベ肌系の入浴剤。タオルも付いてお得感ありました♪

ヤマトメール便で届いた内容がこちら。こんないっぱい入っててもメール便って送れるんですね〜
emur0002

  • ミネラルバスパウダー(25g)×5包
  • フェイスタオル
  • 洗顔石けん(サンプルサイズ)
  • 泥パック(サンプル)

普通に買うと1包263円のところ、5袋付いてさらにタオルや洗顔石けんも付いて千円ですもんね、文句なくお得です。

余計な角質を落としてくれる入浴剤。
emur0004

バスタブとかもキレイになるそうです。
emur0006

実際に使ってみると、確かに浴槽の皮脂汚れなどが落ちてるような気がします。たぶん桶なども浸け置きしておけば黒ずみも落ちやすいかと。

11種類の植物エキスも入ってるって!
emur0008

出してみると白いパウダー
emur0010

お湯をためる前に入れると泡立つとのこと。
emur0005

うちのお風呂は追い炊きの部分からお湯が出るため、イマイチ泡立ちませんでした。(笑)入ってからバタバタ手足を動かしても少し泡立ちました。

少しにゅるんとしたお湯で気持ち良いです。入ってしばらくは白い色。
emur0011

20分くらいすると無色透明になるので、入る間際に入れた方が楽しめます。
エミュールショップ

塩のようなマリン感のある香り。オリゴメールって昔流行ったけど、それっぽい感じです。オリゴメールは汗がハンパなくかくっていう口コミ多かったんですよね。
これの大きいサイズを購入して使い続けてる人は「冬の肌のかゆみが無くなった、何も付けなくてもすべすべする」って声が多いです。無添加で安心して使え、浴槽もツルピカになるっていうところに魅力を感じ、リピ買いってもの分かる気がしました。

私は無色透明ってところはすごく良いと思います。リピ買いはどうかな・・・今イチオシで気に入ってるのは「美人の泉」っていう酵素入りの入浴剤でコレはホント浴槽や桶がキレイになるんですよ!お値段も1袋130円くらいでお手頃だし。ただ色が着色感あって・・・

エミュールショップの入浴剤は一番大きいサイズ(1.5kg 約1万円)を買った場合の1回当たりの金額が約170円。安いっちゃ安いんですよね・・・入浴剤で1万円はなかなか手がでないけど・・・

例えばLUSHの入浴剤だと一番安いのを選んでも1個380円だから、そういうのと比べちゃうとえらい安く感じるし、毎日じゃなくても週に2〜3回使えるお手頃な入浴剤かなって思いました。

タオルも2〜3回髪の毛をタオルドライする時に使ってみました。
emur0003

伸びるタイプのタオルで、可もなく不可もなくという感じです(すみません)ちゃんと使えるタオルです。

楽天イーグルスが優勝したら、楽天優勝セールが開催されるので、もし優勝したらそのウェーブに乗って購入ってのもアリだと思います〜(おっと楽天優勝セールは事前エントリー制なので、ポチッておいてエントリーをお済ませくださいませ〜)

リンク→楽天優勝セールカウントダウン

リンク→お肌のクレンジング 入浴剤 初回お試しセット(楽天)

LINEで送る
Pocket