亜麻仁油も入ってる羊のプラセンタサプリ

フェヴリナの羊プラセンタです、お試しさせてもらってます。
pracenta0001

プラセンタは飲んでおいた方が良いかなと思って週に2〜3回飲んでます。フェヴリナの羊プラセンタは商品名にもあるように羊のプラセンタを使用。しかも純度100%、お試し価格980円とお安い♪

ニュージーランドで化学飼料ゼロ、自然放牧育ちの羊から採ったプラセンタを日本の工場で製造しています。
27,000分の1にマイクロ微粒子化、吸収しやすくなってるとか。

私的ポイントはアマニ(亜麻仁)油を使ってるところ。
pracenta0002

なぜかサイトを見ると亜麻仁油のことは一切触れてないんですけど。亜麻仁油の記載を見た時は「おっ、お主・・・やるな」と思いました。(笑)

サプリはつるんとした錠剤だと油に溶かし込んでるワケだけど、安価なものだとサラダ油、ちょっといってオリーブオイル、そして亜麻仁油ですよ、ふつーに買ってもアマニ油は高価ですからね。しかも熱に弱く酸化しやすいのでサプリで摂るのが理想的。
亜麻仁油つかってるサプリに初めて出会ったかも!オメガ3の女性が摂取すべき油ですから!一石二鳥なサプリです。

プラセンタって胎盤なのだけれども、体に必要な栄養素が豊富なんですよね。
pracenta0003

コロンとした錠剤で飲みやすい♪1日3粒が基本。
プラセンタ

前にプラセンタの説明をしてくれたお姉さん曰く「プラセンタは命令系」なんて言ってました。肌を作ってくれたりする命令をする成分なのだとか。
風邪など病気もしにくくなるみたいですよ!ちなみに私もここ1、2年は風邪などで病院に行った記憶はないです。(歯医者や産婦人科はよく行きますが・・・)

このプラセンタの良いところはなんといっても値段が手頃なところ!純度が100%で20粒(約1週間分)入って980円は安いとお手軽感があるかと。プラセンタ飲んだ事がなくて始めてみたい!って人にオススメです。

リンク→フェヴリナの羊プラセンタ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.