クロックス

暖かくて歩きやすいクロックスのショートブーツ買ったで〜

更新日:

インフィード広告

クロックスのショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン(shortyessa synthetic suede boot w)買いました〜
crocs-boot0003

前にクロックスのブーツ見てきて、どれにしようか悩んで、やっぱりシンプルなショートブーツを購入!いろんなシーンに履いてます。色も2年前から愛用しているベリエッサ バックルと同じブラックw
いやぁ〜クロックス暖かくていいですよ!安いし、歩きやすいし!私、普段履いてる靴のほとんどはクロックスを占めてます♪

購入サイズはW7(23cm)、あれ?前はW6を選んでたような記憶・・・
crocs-boot0002

それでもジャストフィット!ちょうど良いくらい。
crocs-boot0010

すっぽり覆ってもふもふしてるから、もしかしたらW7(23cm)でもW6(22cm)でも大丈夫なのかも。

見た目ずんぐりむっくり。
crocs-boot0004

でもこれがつま先のどこにも干渉せず、当たらず、とても良いんです。
crocs-boot0005

靴底はフラットでやわらか
crocs-boot0006

後ろ側
crocs-boot0008

「crocs」の文字、UGG(アグ)と思いきやクロックスってトコがミソ。
crocs-boot0007

中はモフッモフであったかです!
crocs-boot0009

(靴を外に履く前に部屋にて写真撮りました)
crocs-boot0012

暖かくて良いです!

はじめ履いた時は持ってるベリエッサ バックルに比べてかなりショートなので寒いか?と思いきや、そんな事はなかったです、十分暖かいです。
crocs-boot0013

このショート丈だとパンツルックでも履けるので、重宝するんです。
シンプルなので何かと合わせやすいです。

クロックスは靴底がゴムで柔らかいので疲れにくいし、幅広でむくんできてもキツく感じず、暖かいのでホントよく履いてます。
クロックスのブーツ以外にもいろんなブーツを持っていたのですが、クロックスしか履かなくなってきて1足買ったら1足捨てる、なんてやってきて靴箱の中でかなりクロックスの勢力が幅を利かせてきてます。(笑)

前に友達に「クロックスいいよぉ〜」と熱込めて薦めて、友達が買ったのは良いけど、買ったデザインはあんまりだったみたいで、そう言えば相方さんにも買ってあげたのに微妙な反応でした。
絶対いいのか?っていうとそうでもないというか、靴のデザインにもよる場合もあるからアレですが、ブーツはホント良いと思います、ハイ。
crocs-boot0001

お値段は7,980円でした〜 コスパ的にはかなり良いと思います・・・

リンク→ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.