ストッキング・タイツ

伸びる着圧タイツ、スリムウォーク

更新日:

インフィード広告

着圧タイツ「スリムウォーク」です。
slim_walk0001

去年買い置きしておいたのをやっと開封しました。年末なんでね、もー処分するものは処分するし、使うものは使うしって事で今年のうちにスッキリさせたい!脱、家倉庫化!(笑)
着圧タイツはよく履いてます。むくみにくく、足がすらっとするので良いかなと。ブログ始めてから5年、冬は毎年お世話になってます。
スリムウォークは定番タイツのひとつ。値段は安いし丈夫だし、ドラッグストアなどでもどこでも手に入るし、ドラッグ系通販で何か買った時の送料無料の埋め合わせにも良いしと万能なコです。

圧力は下から16hPa、11hPa、7hPa。着圧的にはやや弱め。
slim_walk0007

着圧タイツはこの「下は強め、上は弱め」な圧力構造になってることによって血やリンパ液が上に上がりやすく、足のむくみや冷えをサポートしてくれます。

お色はブラック
slim_walk0002

お腹周りはフラットな構造
slim_walk0004

お高いタイツになってくると、お尻がプリッとお腹やそけい部はあたりが弱くなるようなガードル機能がありますが、スリムウォークは値段故かその辺はフラットな作りです。

前後ろが決まってくるし「今日はスリムウォークか」と履く時にも分かるのでバックマークあるのはありがたいです。
slim_walk0005

履き心地は「よく伸びるタイツ」ゴムのような伸縮感が一番あるのがスリムウォークだと感じてます。
例えばよく履くDHCの着圧タイツは伸びない系です。

着圧に忠実なお高いタイツだと私の太い足では膝裏が締め付けられてそのうち痛くなったりするので、こんくらいの圧力の方が自分には合ってると思います。

これでもうちょっと痩せる努力をすればいいんだと思うけど。(笑)やらねば・・・
最近気を抜くとラクなパンツルックが続いちゃったりして、どうもダメですね、スカートを履くと女性としての気も絞まるので、これからも意識して履きたいと思います〜

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.