DHC 目の疲れ対策

DHC目系サプリ「はっきり」3回目リピ、ブルーベリーも買ってみた。

更新日:

インフィード広告

DHCサプリ「はっきり」です、目系のサプリはこれが良いような気がします、3回目のリピートです。
サプリはっきり

送料無料を埋め合わせに「ブルーベリー」も買ってみました。「はっきり」が1,400円、「ブルーベリー」が880円。「ブルーベリー」単体の方が安くて手軽感あり、効き目は「はっきり」の方があるかな。

こちら、ブルーベリー、30日分。
hakkiri_02

2つの違いは「ブルーベリー」はブルーベリー単体の成分、「はっきり」はルーベリーエキスだけでなく黒大豆やカシス、菊花など、複数の成分が入った複合サプリで、多角的に働き、視界に総合的なケアをしてくれます。

比較してみました。
hakkiri_03

粒的には「ブルーベリー」の方が小粒で油の中に成分を溶かした錠剤なので飲みやすいかな。
hakkiri_04

「はっきり」の方はカプセルの中に粉末がぎっしり入っていて、カプセルが苦手な私は結構な量の水と一緒に飲むようにしています。

効き目はさすが「はっきり」の方がいろんな成分が入った複合サプリだけあって、目の奥がスッと楽になる感じがあります。なにせ他のどんな目系サプリと比べてもアントシアニンの含有量が多いので、多さゆえに効いてるかと。
「ブルーベリー」は「あ〜なんとなく・・・効いてるかな?」って感じ。

話しは全然変わるけど、先日、友人(♂)に夜会った時「目が痛い、疲れてる」と言いながらゲームをしてて「絶対ブルーベリー系のサプリオススメ!」とドラッグストアまで誘導したにも関わらず、結局買わなかったという・・・

その時のサプリは数百円・・・なのに、買わない人は買わないもんですね。
相方氏もサプリは全く飲まない派なので、そういうサプリに対する「そんなの効かないだろ?」感や「サプリは怪しいから飲まない」派っていうのはそれはそれで別に否定しません。

私の場合、目系サプリは飲んだ数時間後にフッと軽く楽になるので手放せません。私には合ってるのかも。

もしパソコン画面やモニタ、携帯画面を長時間見て目が疲れやすい人はこういうサプリ、試してみる価値はあります。「はっきり」の方がオススメ。
サプリは食品で、薬とは違って副作用もないし、効かなかったらやめれば良いんだし、リスクは低いかなって思います。

DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 目の疲れ対策

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.