健康

歯を白くする美容ジェル、トゥービー・ホワイト エッセンス

投稿日:

インフィード広告

歯を白くする美容ジェル、トゥービー・ホワイト エッセンスです、お試しさせてもらってます。
トゥービー・ホワイト エッセンス

私、毎日のようにディカフェコーヒーや今時期なら甜茶など、お茶飲んでます。すると結構歯って知らず知らずのうちに黄ばんでるんですよね。
トゥービー・ホワイトは「削る」ことなく、「汚れを浮かして歯を白くする」美容ジェル。自宅でセルフホワイトニング出来るのがうれしい!歯磨き後のツルツル感がクセになりそうです♪

普通オーラルケアと言えば泡立つハミガキ粉や、ハミガキ粉に入ってる「研磨剤」で磨いて汚れを取りますよね?

トゥービー・ホワイトは成分の90%以上が植物性。
トゥービー・ホワイト エッセンスの効果歯を削ることなく本来の白さを取り戻すことができる

昔から「口内トラブルを解消する効果がある」といわれ、漢方の天然成分「スイカズラエキス」が歯にいきわたり、歯の表面に付着した汚れの結合をゆるめ、汚れの外層部から浮かびあがらせる作用があります。

また、「イオン化シクロメチコン」が歯の汚れを落とします。
他にシルク、蜂蜜、キウイ、パイナップルなどの天然成分も入っており、酵素が口臭を防いだり、歯石を落としてくれるんです。

まるで点眼液のようなサイズの美容液・・・
トゥービー・ホワイト エッセンスを手に持つ

ぷにゅっと押して液を出します。
トゥービー・ホワイト エッセンス容器先端部分

専用の歯ブラシも付いています、小さめのヘッド。
トゥービー・ホワイト エッセンスの専用歯ブラシ

ワンプッシュしてちょこっと歯ブラシに付けます、このくらいで十分。
歯ブラシにトゥービー・ホワイト エッセンス を付けてみた

あとはいつも通り歯を磨くだけ!ちょっとしょっぱめな味。
ホワイトシリーズ トゥービー・ホワイト エッセンスと歯ブラシ、実際使ってるところ

できるだけ歯茎にあたらないよう、やさしく磨くのがポイント。
もしかしたら、普通に歯磨きをした後に、プラス1な感じで使った方が良いかも。

磨いた後、明らかにいつもとはちがうツルツル感に感動・・・「磨いた!」って感じがとてもいいです。

肝心の「白くなったか?」については、1週間くらい毎日使ってるけど、若干分かりにくいかな〜?1週間じゃまだ分からないかな?

元々私の歯は小さい頃の病気&薬のせいで歯そのものが茶色いので、余計分かりにくいのと、今行ってる歯医者がかなりしっかり(?)していて、毎月のように通院してマメにチェック、歯石を取ってもらったりしてるので効果が分かりにくいのかもしれません。

たぶん見た目だと日々の変化に気づきにくいから、写真でビフォー&アフターを比較しないと分かりにくいかも。継続して使ってみるので、変化あったら追記しますね。

劇的な即効性を抱いちゃうと、ちょっと微妙かも・・・日々の積み重ねが「美白歯」になると信じてきちんと使えば効果はあると思います。

トゥービー・ホワイト エッセンスは90%以上が天然成分だということで安心して使える点と、ツルツルの使用感がたまらないのがポイントかと・・・
トゥービー・ホワイトエッセンス箱

笑顔が素敵な女性になりたいですもんね、歯が自信を持って出せる笑顔のために、「顔だけでなく歯にも美容液を」と美意識の高い女子におすすめです。

リンク→トゥービー・ホワイトエッセンス

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-健康

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.