涙目でも落ちない人気マスカラ!ランコムイプノスター ウォータープルーフ

ランコムのウォータープルーフマスカラ「イプノスター」です、お試しさせてもらってます。
ランコムのウォータープルーフマスカラ「イプノスター」

私、もしかしたらウォータープルーフのマスカラって初めてかもしんない・・・落ちにくさピカイチ。花粉症の時期は涙目になる事多いし、外出る機会が多い人には頼もしい一本。口コミ見ると「カールを持続させたい人」にもオススメだそうです〜

にじみ知らず、ダマ知らず。黒の濃度が濃く、繊細な付き、まつげ一本一本にボリュームが増します♪

容器がキラキラのラメで大人かわいい!
ランコムのウォータープルーフマスカラ「イプノスター」キラキラ

ブラシは短め。ちょっと分かりにくいけど、上側がブラシ面で下側が平らな面になってるのね。
ランコムのウォータープルーフマスカラ「イプノスター」

まずブラシ面でまつげ全体を塗り、平らな面で持ち上げ、もう一度ブラシ面で塗るとボリュームとカールが付く仕組み。

黒の濃度が濃くて、手に塗っても、もりっと凸になるくらい液が塗れてる。
ランコムのウォータープルーフマスカラ「イプノスター」ブラシ

なるほどこれでボリュームが出るわけですね〜
若干マニキュアのような塊感があるのがウォータープルーフっぽいです。

家にあるランコム ヴィルトゥーズ ドールアイと比べてみました。
lancome0007

上がイプノスターで下がドールアイ。イプノスターは短めでしょ?
lancome0008

イプノスターの方がより小回りが効く感じ?

黒さは上がイプノスターで下がドールアイ
lancome0009

よーく見るとイプノスターの方が紫のような青系の黒で、ドールアイの方が暖色系の黒です。

水に付けてもどちらもキープ。

お湯につけるとつるんと取れたのがドールアイ、フィルムタイプです。
lancome0012

イプノスターはびくともしません、頼もしい!

そして、オイルクレンジングで落としてみると・・・お、結構落ちない。
lancome0013

30回くらいくるくるしてもまだ残ってます。

100回くらいくるくるしてやっと落ちた!
lancome0014

こうやってみると、同じ事がまつげの現場でも起きてるわけだから、リムーバーを使った方が良さそうです。

成分表示載せておきます〜!
イプノスター成分表示

「とにかくボリュームとカール!それと、落ちて欲しくない!」って人にはおすすめのマスカラ。
ランコムイプノスターウォータープルーフ

しっかり目ヂカラメイクな人には欠かせないマスカラだと思います♪

今、キャンペーンやっていて、マスカラと他の商品を1万円以上買うとベティーブープとコラボレートしたポーチもらえます〜〜!

LANCOME 公式サイト

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.