健康

騙されたと思って一度試して欲しい歯ブラシ、ソラデー3

ソラデー3と言う歯ブラシです、お試しさせてもらってます。
soladey30006

これ、すごくイイです!久々のヒット!マジでオススメです!今すぐこれで磨いて!磨いてすぐ歯がツルッツルになります!なにこれすごいよ、私、ソラデー教に入団するよ!(そんな気持ちね、気持ち)
あまりに良いんで替えブラシ2セットともう一本歯ブラシ買いました。

見た目そこらへんにある電動ブラシみたいなんですが…
soladey30007

下部にあるソーラーが光に当たって
soladey30008

電子が出て、歯ブラシに伝わり、歯垢の電子を不安定にさせ、磨いて取り除く仕組み。

電動とか特に何にもゆれたりしないから、はじめは「またまた〜どうせ使い続けないと分からないとかいって、よく分からない、とかでしょ?」なんて気持ちを少し持ちながら軽く磨いてみたところ・・・
soladey30009

これがかな〜りツルツルになってビックリ!
えっ、何これどーいうこと?ってくらい歯垢とかザラザラが取れてる!特に奥歯!!

口コミとか調べたら、知ってる人は知ってるんですよね〜「もう他のは使えない」とか「ソラデーを使って一目惚れ(?)」とか、中には15年くらい(そんな昔から売ってるの?)使い続けてる人も。

歯ブラシはピッと外せば
ソラデー3

替えられるので、古くなったら交換♪、本体はそのまま使えるから経済的でもあります!
soladey30010

何これ下手したら歯医者さんで歯垢を取り除いてもらう必要ないんじゃない?ってくらいツルツルになります。
soladey30003

はじめは歯磨き粉を付けずに磨くのがオススメ。私はつい習慣で歯磨き粉付けちゃうけど、無くても十分キレイになる、というか無い方が翌朝もスッキリします。相方さんにも激プッシュしておきました。(笑)

追記:買った追加歯ブラシは相方さんにあげました♪

ソラデー3をアマゾンで探す
LINEで送る
Pocket