サプリメント

パワーアップした燕の巣の贅沢ゼリー、燕美(えんび)

更新日:

インフィード広告

リニューアルした燕の巣の贅沢ゼリー「燕美(えんび)」です、お試しさせてもらってます。
燕美

従来品より20%もツバメの巣が増量、お値段そのまま!こういうのって企業努力ですよね〜
決してお安い商品ではないものの、ショップチャンネルで9年間のロングセラーというのもうなずけます。

燕の巣は中国では「身体を養う」食材として人気があるとか。体が元気であれば、美も養われますもんね!
enbi0002

Aランクの燕の巣が20%増量、他にもフカヒレや低分子ヒアルロン酸も20%増量!レイシ、クコシなど、アジアの美容食材がたくさん入ってます。

原材料の一番はじめに「燕の巣水煮」と来ていて、材料の中で一番燕の巣が多く入ってるのが分かります。(なんと1本中42%が燕の巣成分!)
enbi0003

従来品と味を食べ比べてみたのですが、リニューアルした燕美
は「ジャム」のような濃厚さ!
enbi0005

私はよく凍らせてシャーベットのようにしていただいてましたが、これは冷蔵やそのまま常温の方がより美味しさが引立ちます。

食べるのがもったいなくて、たまのご褒美に食べてます。(笑)

肌への効果は正直劇的なハッキリ感はよく分からないのですが、もう高級食材を食べてるってだけで精神的に癒されパワーが増し、気を上げてくれるような気がします。

だって1本400円(1箱12,600円)ですよ、贅沢でしょ?
enbi0001

今度古い付き合いの友人ママさん達に会うから、少しお分けしようかしら?きっと元気出ると思う。

なぜか公式よりもショップチャンネルの方が安く販売してます。(笑)ホント皆さん「燕の巣がいい」って知ってるんですよね、燕美買う方はガッツリ買われるようです。

リンク→新“燕美”(ショップチャンネル)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.