ファッション

外の紫外線からきっちり守る!晴雨兼用二重張りUV日傘

更新日:

インフィード広告

ベルメゾンの晴雨兼用二重張りUV日傘です、撮らせてもらいました。
晴雨兼用二重張りUV日傘(ロング)

この日傘、ベルメゾン独自で作ってずーっと販売してまして、3年前に同じシリーズの日傘を私も買いました。ロングタイプを買ったので、ほぼ雨の日用として今も現役で使ってます。
こちら、日傘にも雨にも使える優れもの、種類は3タイプあります。

もともとゴルフ用の日傘として作っていた日傘があまりに売れるので、普段持ち歩ける可愛いテイストに改良したのがこの日傘のはじまり。
晴雨兼用二重張りUV日傘外側アップ

好評ゆえに、毎年販売している人気の日傘なんです。

外側は撥水加工で雨をはじき
晴雨兼用二重張りUV日傘外側

内側布は一級遮光生地で紫外線や太陽光を大幅カット!
晴雨兼用二重張りUV日傘内側アップ

布が外側と内側でそれぞれ違う生地の2重構造になってるため、熱が伝わらず涼しくなる仕組みになっています。

また、内側は傘の骨を隠した特殊内張仕様になっていて
晴雨兼用二重張りUV日傘内側

髪の毛が絡み付いて抜ける心配もなし!
傘の骨にグラスファイバー入り強化プラスチック骨を使用し、強風にも耐えれるようになってます。

取手部分は木っぽいプリント。
晴雨兼用二重張りUV日傘取手部分

このロングタイプのカラーは全部で4種類あります。

こちらはショートスライドタイプ。
晴雨兼用二重張りUV日傘ピンク

サッとスライドさせると持ち手が伸びて使いやすい長さにする事ができ、折りたたみも、大きい傘を持ち歩くのもどちらも面倒という人にぴったり。
晴雨兼用二重張りUV日傘ピンク開いたところ

こちらも生地と裏生地は一級遮光の特殊二重張り仕様で紫外線をしっかりカットしてくれます。
晴雨兼用二重張りUV日傘ピンク内側

フリルかわゆす。
晴雨兼用二重張りUV日傘ピンク外側アップ

薄さがちょっと安っぽい感じもあるけど、日差しや紫外線をしっかり防ぎ、しかも涼しさもキープしてくれる機能があることを思えば頼もしい存在なのでは、と思います。

私は3年前からこれのロングタイプを使ってまして、ほとんど雨の日用に使ってて、日傘としては使ってないです。
その理由は2重になってるため普通の傘よりもかさばるのと、ロングで少し重く長いので、通勤の行き来に使うには若干邪魔感があるんですよね。満員電車に当たる場合もありますから・・・

そういう私には折り畳み傘タイプが良いんだろうな・・・いやあるんですよ、折り畳めるコンパクトタイプも。買おうかと思ったけど、今回はUV帽子を買ったので、まずはそこからチャレンジします。
持ち歩かなかったら意味ないですもんね!

ベルメゾンの日傘・晴雨兼用傘はこちら

ベルメゾンネット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.