ファッション

風で飛びにくい1級遮光生地を使ったつば広UVキャスケット

更新日:

インフィード広告

前回掲載した帽子に引き続き、キャスケットもご紹介♪1級遮光生地を使ったつば広UVキャスケット。
uv_boushi20002

こちらもUVカット率99%!つばが厚くペッタリ付かない仕様やアゴ紐のおかげで風に強い!今売れてる人気商品だそうです。


こちらの帽子も汗やムレ対策バッチリしてまして、後ろにスリットで風通しもよく
キャスケットスリット

結わいた髪の毛を通せる機能が。
uv_boushi20004

切り返しにはメッシュ素材で風が通り抜けるしくみ!
キャスケット切り替え部にメッシュ素材

このように透かしてみると向こう側が透き通って見えます。
キャスケット切り替え部にメッシュ素材

「一番帽子で欲しい機能は?」とアンケートを取ったところ、1位に上がったのは「風で飛ばない、自転車に乗っても飛ばない帽子!」。

この帽子はアゴ紐付き、頭サイズアジャスト付き、後ろがリブ編みゴム付きで風吹き飛びを全力で阻止。
uv_boushi20003

つばには厚みのある芯入り素材を使用、風が吹いてもぺたっとくっつきません。

私もかぶってみました。
uv_boushi20001

思ったより深いです!視界が狭くなる感じ?日差しを防ぎたい人はこのくらいがいいのかもしれない。
サイドのリボンは取り外せます。

若干気になるのは、おばちゃんっぽく見えないかな〜?ってこと・・・
UVキャスケットかぶってみた

どうですかね?悩ましい?アウト?2重アゴが気になる?
(こう他の人に写真撮ってもらうと、いかに自分太ったか、分かりますなぁ〜)

通勤時にかぶるのはなんとなく抵抗があるけど、
UVキャスケットかぶってみた

ウォーキングとか、外での活動なら欲しいかも〜
丸洗い出来るので、汗かいたり、汚れたら、Tシャツみたいに洗えるのは良いですね。

お値段2,990円。お色は全部で5種類あります。機能優先ならこのキャスケットは夏の日差しに対抗出来そうな気がします〜

リンク→1級遮光生地を使ったつば広UVキャスケット

ベルメゾンネット

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.