飲料系

美味しいオススメの野菜ジュース、デルモンテ あらごし野菜

投稿日:

インフィード広告

キッコーマンより発売のデルモンテ「あらごし野菜」です、お試しさせてもらってます。
aragoshi-yasai0001

私はほぼ毎日スムージーや市販の野菜ジュースを飲んでます。
そんな中でこれ飲んでみたらすっごく美味しい!彗星のごとく突然やってきた旨さ。
例えるなら同じキャベツやキュウリを食べてるのに「あら、これ何が美味しいのか分からないけど美味しい!」って思う時に似ている旨さです。
渋みや苦みなど、クセのある味が全く無く、野菜のおいしい部分があらごしで入ってるのが美味しいのかな。フルーティーだけどジュースじゃない、ちゃんと野菜ジュースなところが良いです。

私はずーっとトマトジュースを飲んでいました。
デルモンテのもちょっと前に1ケース買いました。それまでカゴメ派だったんですが、ディズニーランドにハマり、デルモンテってディズニーのスポンサーで時々ディズニーのプレゼントキャンペーンやってるんです。それでトマトジュースのペットボトルバーコード欲しさに1ケース買い。(笑・落選しました)

デルモンテのトマトジュースってちょっと荒めなんですよね、注ぐ時にドロっとトマトの細かいテクスチャーが見えるというか。トマトジュースひとつとっても違うもんなんだと思いました。

なのでこちらのあらごし野菜を飲んだ時も、なるほどあらごしデルモンテ、って思いました。
aragoshi-yasai20001

ホームメイド感覚を目指した野菜ジュースなんだそうです。

あらごし野菜ジュース1缶ににんじんやトマト、ピーマン、ほうれん草など、9種類350g分の緑黄色野菜を使用
aragoshi-yasai20002

あらごし野菜と果実ジュースには
aragoshi-yasai20004

9種類(200g)+りんご、オレンジ、グレープフルーツ、レモンの4種類が入ってます。
aragoshi-yasai20005

中身を出してみるとトマトジュース色
aragoshi-yasai20006

こちらはにんじん色ですね。
aragoshi-yasai20007

お味はどちらも「あらっ?これってもしや久々のヒット?」って思うほど美味しいです。
デルモンテ あらごし野菜

ごくごく飲めるけど、細かな野菜のピューレみたいのが入ってるから、噛もうと思えば噛めます。

野菜ジュースってどれも「マズくはない、どっちかっていうと美味しい」んですけれども、どっかしら何かのクセがあるんですよね。例えば酸っぱいとか、セロリ?大根?何かクセのある味がする、とか・・・

これはその「何かどっかしらの野菜のクセ」が全くない美味しさ。値段さえ釣り合えば毎日飲みたい。あとは缶単体ってのも少し気になるけど、風味の劣化を防いだり、一日に必要な分量が明確に分かる分には良いのかな・・・

お値段は30缶で6,480円、定期便だと4,860円。お試しセットだと9本で1,458円で購入出来ます。

あらごし野菜ジュース(キッコーマン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-飲料系

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.