プラセンタ

ドクターシーラボのプラセンタEX エンリッチリフト飲んでるよ

ドクターシーラボのプラセンタEX エンリッチリフト、前に買った福袋に入ってたものです。定価で買うと13,824円!高額でなかなか買えない金額。
placenta0001

でも良いもの飲んでるな〜っという気にはなります。肌の乾燥も無いし、調子も良いです。
続けたいけど高い、そんなサプリです。株主優待の商品に入ってたら株買うのにな〜(笑)

このプラセンタのすごいところはプラセンタがぎゅっと入ってる事。
ドクターシーラボプラセンタサプリ

原材料見ても「豚プラセンタエキス末」と一1番に来ていて、量が多い事を示唆。2番目に多いのはプエラリアでこちらは豊胸系の成分で有名、3番目のヘマトコッカス藻はアスタキサンチン(抗酸化作用)。なんと最後にはナノ化した金も!良い成分がずーっと続いてます。

成分を溶かしている油もオリーブ油使ってたり、カプセルがミツロウだったりと良いものを使っています。

だから見た目は安価なものでも高価なものでも同じサプリに見えても、使ってる成分は結構違うもんなんですね・・・
placenta10003

つるんとした形状で飲みやすい。1日4錠が基本で、私は朝2錠、気が向いたら夜2錠飲んでます。
お値段的には1粒約100円ちょっとの計算。

私がなんとなく感じてるのは、風邪を引かない事、全身の肌が乾燥しにくいこと、化粧ノリがいい、イライラが減った事など。

他にも口コミ読むと薄くなった頭皮に毛が生えてきた、とか疲れにくくなったとかありました。

1箱で1ヶ月分。私ちびちび飲んでるので2ヶ月くらいは持ちそうです。(笑)
placenta10001

いや〜来年の福袋でも販売してくれないかしら〜?そしたらその時は2セットくらい買います。(笑)

追記:
私は夜寝る前に飲むと、目がさえてしまいなかなか眠りにつけず・・・Q10が入ってるからかも。朝飲むようにしました。

LINEで送る
Pocket