ストッキング・タイツ

安くて良質!100円ストッキングを購入

1足100円激安ストッキング

なんと1足100円のストッキングです。
1足100円激安ストッキング

今までは結構着圧ストッキングを履いていましたが、太ももが太くなってしまい、キツくて痛い・・・
ちょっと前に買った安いサスペンダータイプのストッキングが(クオリティは全然なんだけど)めちゃゆるゆるで、夕方でもラク、割と長持ちと思ってた以上に良かったのです。
それに味をしめ、これならサスペンダーじゃなくても普通の安いストッキングでも良いんじゃない?と、楽天で安価なものを探したところ、見つかったのがこちらのストッキング。
良い!全然いいです!国内生産でクオリティ高し。透け感よし、ゆるさよし、ウエストキツくないでラクチンに夜までストレスなく履いていられます。

ゆるめ、だけど繊細で透け感のある編み目
100円ストッキング

つま先は最後まで同じ濃さ(つま先スルーと言うそうです)。編み目が強くなってるとその分強度が増しますが
stocking0001

オープントゥのサンダルの場合、こういう同じトーンの方がありがたい。
stocking0005

太もも部分とガードル(?)部分の境目もギリギリまで同系色なのでホットパンツなどギリギリ脚が出るボトムスでも大丈夫。
stocking0002

形状的には前も後ろも同じですがバックマークあり。
stocking0004

何度も履いてると、踵部分が劣化してくるので前なら前、後ろなら後ろと毎回同じ方向で履ける方が今日期間履くには良いですね。

今回大きいサイズ(L〜LL)を選んだのでホント楽です。(笑)
良質なのに安い100円ストッキング

選んだカラーはスイートベージュ。他にブラックとヌーディーベージュがありました。

これで100円!?すごい!
サポート力はないので、むくみなどの解消系ではありません。

朝から晩まで履いていてもむくみによるお腹の張りにも優しく、痛くならない点も気に入ってます。

もう2〜3回履いてますが、今のところ破れてません。

4足までメール便(90円現在254円)で送ってくれます。
100円のストッキングメール便

ところでこれ、販売店は香川県でして、ああやっぱり?と思いました。ストッキングってセシールのイメージがあってセシールの本社は香川県。たまたま重なっただけかもしれないけど、なるほど、だからこのクオリティかと妙に納得しました。

追記:リニューアルして現在138円 (税込) で販売しています〜

135円パンスト【メール便対応可】(楽天)

追記2:2017年4月
記事を書いてから3年経ってますが、いまだアクセスが多く、実際に購入されてる方が多いです。私も時々買ってます。1足から買える手軽さがよく、破れた時用の臨時ストッキングとしてもバッグや会社の机に常備しています。

追記3:2018年3月
「パンスト 100均」の検索でトップにこのページが出ることを知り、今更ですけど、ダイソーなど100均一のパンストは信じちゃいけません!私、1枚100円のストッキングを2足買って2足とも履いてすぐに破れました。これで「100均もう信じられん」と思ったくらいでして・・・餅は餅屋、パンストはパンスト屋さんで買った方が良いと思います。

LINEで送る
Pocket