ドクターシーラボ プラセンタ

飲み続けてるドクターシーラボ「プラセンタEX エンリッチリフト」がお得だったので購入しました

投稿日:

インフィード広告

ドクターシーラボ「プラセンタEX エンリッチリフト」です。
ドクターシーラボ プラセンタEX
先々週くらいに、DMが届いた人限定のお得なお知らせが来まして、そこにこのセットがあったのでポチりました。プラセンタのお試し10日分サイズ(40粒)×2箱に、VC100エッセンスローションのミニサイズ(15mL)が付いて5千円。
通常だと、40粒5,122円だし、120粒でも13,824円とお高いのに、80粒分で5千円しかもおまけ付きはお得。
シーラボのプラセンタは細く長く飲み続けており、去年の夏の福袋の時に購入したのがそろそろ終わりそうだったので助かりました。
たぶん今年の新春福袋で発売されたプラセンタ福袋より割安なんじゃないかな。

私がシーラボのプラセンタが好きな理由は成分の一番初めにプラセンタが記載されてること(含有量が多い)

それと他にもいろんな成分が入っていて、相乗効果があるところが好きです。
また、私の苦手な「デキストリン」が入っておらず、飲んでも副作用的な反応(お腹にガスが溜まる)が体に出ないところも気に入っています。これで飲むのをやめたサプリも多数あるので、私的にはかなり大事なポイントです。

1日4粒飲むのがシーラボ公式では基本とされていますが、私は量が多いと早朝目覚めてしまうため1日1粒飲んでます。

飲むタイミングは朝。飲む時は他のサプリも一緒に。亜麻仁油やマルチビタミン&ミネラルや、鉄、はとむぎのサプリなども一緒に飲んでいます。

最近では飲み終わってしまうのが嫌なので、ちまちま少しずつ飲んで延命しておりました。

アイハーブで販売されている鹿のプラセンタサプリが高濃度で好評とのこと(毎日飲むと体臭が出てくるという口コミあり)で、私も購入し、それと交互に飲んでいます。(鹿プラセンタは後日ブログにも書きますね!)

前に「プラセンタサプリは毎日飲まなくても良い」とプラセンタサプリを作ってる方が言っていたので、1日目シーラボ、2日目お休み、3日目鹿プラセンタという具合です。

プラセンタサプリはもうずっと飲んでいます。
プラセンタに興味が持って飲んだのが6年前、シーラボのプラセンタはブログを追って見返してみると飲み始めてから丸4年が経ってました。

お値段が結構するのでホント少量を長く細くという感じで飲み続けてる感じですが、それでも飲んでいる方が体全体の調子が良いような気がして飲み続けてる感じです。

40代半ばになって更年期を感じ、体の疲れ等は年相応なのかな〜と思いつつ、肌の調子も良いですし、体の不調も特に大きな病気があるわけでもなく・・・気のせいかもしれませんが、これってやっぱりサプリのおかげ?継続ってやっぱり大事なのかな〜と思ったりします。

たぶんそれって人それぞれのカタチがあって、それが人によっては黒にんにくかもしれませんし、ユンケルだったり、ヤクルトだって人もいるかもですね。私にはそれがシーラボのプラセンタってわけで、相性が良いのかな、だから続けられるのかな〜と思います。

プラセンタEX エンリッチリフト(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ドクターシーラボ, プラセンタ
-, , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.