美容液・クリーム

オイルなのにべたつかない!coyori美容液オイル

投稿日:

インフィード広告

coyori美容液オイルです、お試しさせてもらってます。
coyori美容液オイル

「シワの半分は皮脂不足。30、40、50になるにつれ、どんどん減ってくる。皮脂を補ってあげることこそ重要」がコンセプトの美容液オイル。オイルと言っても2層になっていてサラリしっとりした使い心地。「重いから、ベタベタするからオイルは嫌」そんな人でもこのオイルは使いやすいと思います。ラベンダーの香りに癒されます。

これよく見ると2層になってまして、上のオイル層はオリーブ、つばき、ゆず、こめぬかと、皮脂の脂肪酸組成に似た4種の植物オイルをブレンド。
coyori10001

下の美容液層はイチジク、高麗人参、アロエなど、20種の和漢・植物エキスを配合。

白濁するまでよぉ〜く振ってから
coyori10003

500円玉くらい出します
coyori10004

ラベンダーの香りがとても心地良いです。

指の腹でやさしくなじませます。
coyori美容液オイル

美容液が肌に広がり、はじいてますが、すぐ馴染んでいきます。

オイルというとベタッ重って仕上がる印象あるけど、これは美容成分が多いからかホントに美容液オイルの名にふさわしく、馴染んでフタをしてくれる感じ。
仕上がりは柔らか、オイルの膜ができるからか、心無しか暖かく感じます。

よく小さな子供がいるから、顔とか舐めちゃうといけないからって食用のオイルが代用されたりして、私も食用のアルガンオイルをマッサージや髪用に試した事があるんですが、やっぱり食用ってベッタリ重いし「油!」って感じ全面あるんですよね。結局未だに半分以上残ってます。

それ以来、やっぱりちゃんとスキンケア用につくられたオイルを使うべし!と肝に命じております。肌馴染みが全然違うんです。

油焼けや日焼けの心配は無用。朝夜使ってバリア機能を補います。

成分載せておきます〜
coyori10002

パラベン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料は一切入ってません。

このオイルの良いところはオイルだけでなく美容成分も入っている事(美容成分の方が多い)。とてもしっとりするんです。
手のひらで覆って成分を馴染ませるタイプ、なのでオイルといえどもマッサージ向きではありません。「つるつる」はしないで「しっとり」馴染じんで柔らかくなるタイプのオイルです。

現品は20mL4,690円。が、期間限定で半分の量(10mL)が1,480円(43%オフ)で試せます。送料無料です。

coyori 美容液オイル

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.