DHC 美容液・クリーム

美容液だけどブースターでもある、DHC リバイタライジング ブースターセラム

更新日:

インフィード広告

DHC「リバイタライジング ブースターセラム」、ローンチパーティーでいただいたものです。
dhc-serum1-2
10日間ほど使ってます。ブースターと言いながら美容成分も入っているので、つかい心地は美容液そのもの。スッと浸透感がよく、使用感がとても良いです。


「ブースターの興味はあるけど実際は使ってない」人にも使って効果を実感してもらえるよう作られたのがこのブースター美容液。
dhc-serum-6
5年の歳月をかけて使用感にもこだわったそうです。

ブースターっていうのは簡単に言うと、成分が通る道しるべを作って、成分を浸透しやすくするというもの。
水を手の甲につけると普通弾きますよね?皮脂などもあるので水はそのままでは浸透しません。
ブースター塗った後に水をつけると弾かず、皮膚の溝にスーッと広がっていきます、これがブースターの役割。
この商品には美容成分も一緒に入ってるので、ブースターで作った道に美容成分が浸透していく仕組みなのです。

「活性酸素除去」と「抗酸化」「抗糖化」の3つにこだわった成分が入ってます。
dhc-serum-5
パラベンなどの保存料は入っていないんですね・・・
(保存料のパラベンはすっかり悪者になってしまった感がありますが、無ければ無いでカビたりする可能性もあるから、どうなの?とは思いマス)

とろんとした美容液、ほとんど匂いはないけれど、少し良い香りがします。
dhc-serum-2

ビシャァ〜と広がり
dhc-serum-3

スッと浸透。ベタつきもほとんどなく、重さもなく良い感じ。
dhc-serum-4

ポンプ式で使いやすく、とても良いです。

これのお影かわからないけど、夜に化粧水→この美容液→クリームと、3ステップを守って使ってたから、最近そばかすが薄く目立たなくなってきました。
(そう言えば今使ってる化粧水が美白系でした・・・)
ブースターを塗ってから15分の間、成分が入る道しるべを作ってくれるという商品なので、もしかしたら美白の成分も入っていってるのかもしれませんね。夏なのに、肌が焼けるどころか明るくなってきました。(笑)

50ml 3,700円(税抜)のところ、新発売記念で2,800円(税抜)で販売されます。
DHC リバイタライジング ブースターセラム

少し肌寒くなってきて、こうやって新しい美容液などを使い始めると、今まで出会わなかった成分なのか、肌が明るくなったり、調子良い!みたいな反応をするので、長期間同じ成分を与えるよりも、刺激になって良いんじゃないかな〜と感じています。
DHCのは化粧品ブランドとかに比べてすごくお安いのもいいなと思います・・・

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-DHC, 美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.