クロックス

2足目買ったよ、クロックス ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン

クロックス同じブーツ買った

クロックスのショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメン(shortyessa synthetic suede boot w)2足目購入し、すぐ届きました〜 もう履いてます。
クロックス同じブーツ買った

クロックスのブーツは「暖かい、歩きやすい、ラク、丈夫」と良いとこ取りのブーツ。クロックスはほぼ毎日履いてます。
最近は会社から帰る時5駅くらい歩いて帰ってまして、その時のシューズもクロックスです。ソールがプニプニ柔らかい素材だから、クッションが効いていて歩きやすいです。

去年11月頃買ったのが右のブラック、今回買ったのは左のエスプレッソ。
crocs0004

まだ2ヶ月しか経ってないんですね、履く頻度が高いんで、もっと時間経ってると思ってた(笑)
crocs0007

足を入れてる分、丸くなってますけど、それ以外新古でさほど違いが内容にも見えます。

ずんぐりむっくりのラウンドトゥで足先にゆとりがあり、長時間履いても疲れません。
crocs0008

私は靴の窮屈感、ムレが嫌で会社では靴を脱いで室内履きに履き替えちゃうんですが、このブーツは窮屈感が無いし暖かいので会社の中でもずーっと履いてます。

通常7,980円が50%OFFの3,990円(税込)で買えお得でした。
一瞬「楽天で買った方が良いかな?」と思って検索したら、同じような金額であったはあったのですが「試し履きに使用していた靴が入る事があります」と但し書きがあったので、それじゃあ公式で買った方が良いなぁと思い公式サイトから買いました。
crocs0003

届いた靴はちゃんと新品でしたよ〜

入っていた段ボールが妙に大きくて、開けたらこのように入っていました(笑)
crocs0002

これなら梱包材いらずですね(笑)。

このブーツは短いのでロングブーツよりはちょっと寒いですが、十分暖かいです。
スカートにもパンツルックにもあわせられるんで助かります。まだまだ履きます、きっと4月までは活躍してくれると思います・・・

リンク→クロックス
icon

LINEで送る
Pocket