クレンジング・洗顔

スム(su:m37˚)のミラクル ローズ クレンジング スティック

更新日:

インフィード広告

スム(su:m37˚)のミラクル ローズ クレンジング スティックです、お試しさせてもらってます。
su:m37˚ Miracle Rose Cleansing Stick

スティック状になったクレンジング、天然由来成分を含んだ低刺激クレンザーだそうです。
クレンジングなの?洗顔石けんなの?どっちなの?と思いながら使ってまして、今軽いパウダーファンデ(24h cosme)付けてますが、ちゃんと落ちてるので、軽いメイクならクレンジングとして使っても大丈夫かも。

中身はグリセリン、ヤシ油、ステアリン酸(脂肪酸、油を乳化させる成分)等々・・・
sum0002

1cmくらい出して濡れた顔にスリスリして使います。
sum0003

まばらに見えてるのはバラの花びらだそうです〜おしゃれですなぁ〜

オイルバーなのかと思いきや、マッサージすると少し泡立ってきて「あっ泡立つんだ・・・ってことは洗顔?」なんて思いました。
未だにクレンジングなのか洗顔石けんなのか謎ですが、すすぐとちゃんとパウダーファンデーションは落ちています。
濃いめのメイクにはちょっと厳しいかな・・・

洗い上がりはさっぱりしていますが、お風呂上がりでもそんなに激しく突っ張らないのも良いですね。
ただこれあんまりスムの成分とは関係ないかも(笑)スムって言ったら発酵成分ってイメージですもんね・・・

他の口コミ読むと「ローズの香りがして癒される」と書いてあるんですが、私はあんまり感じず・・・なぜ〜?鼻が悪いのかしら〜?

ダブル洗顔しなくてもちゃんと落ちてるようなので、肌負担が少ないのは良いな〜と思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クレンジング・洗顔

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.