LUSH

ラッシュ リキッドコンディショナー「トリプルルン」でサラリとした指通りに

更新日:

インフィード広告

ラッシュ(LUSH)の リキッドコンディショナー「トリプルルン」です。ネットからお取り寄せしてみました。
トリプルルン

トリプルルンは3年前にも使った事がありまして当時の私が「2、3回使った後、指通りが全然違う」と書いてたので、なるほどぉ〜と思い選びました。使うと指通りが確かにサラッと良くなりました。

豆乳やヨーグルト、メロンが入っていて、水分とツヤをもたらしてくれます。
toripururun10001

メロンのようなウリのような独特の香りです。強くはないし、翌朝には匂いは飛んでます。
toripururun10002

こっくりしたクリーム、でも付けるとあっさり。
toripururun10003

今回は使った翌朝から「おお、髪が手櫛で通る〜♪」と感じました。指通り滑らか。
だけど水分保持とかウルツヤとかそういう感じではなくてサラリとした仕上がりになりました。

ちょっと前までノンシリコンのシャンプー&コンディショナー使ってたら、パッサパサになってた時もありましたが、これを使うようになってパサつきが抑えられてふわんしれっと雰囲気のあるヘアスタイルになったように感じます。

トリプルルンは確かリキッドコンディショナーの中でも一番しっとり系だったと記憶。それでもそんなに重くはならない印象です。

ラッシュのリキッドコンディショナーはいろいろあって数種類試しましたが、私はこのジャータイプのちょっと固め、クリーミーなテクスチャーのタイプの方が髪質と相性が良いです。

お値段は250gで2,500円。ネットに限り90g1,100円でも販売しています。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-LUSH

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.