カフェインレス・コーヒー

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー

投稿日:

インフィード広告

切らせて困るもの、それはマウントハーゲンのカフェインレスコーヒ。2〜3年愛飲しています。
マウントハーゲンカフェインレスコーヒー

コーヒーが好き。特に甘いものとの組み合わせは最高に美味しいです。
午後にカフェインを摂ると確実に夜眠れなくなってしまうため、マウントハーゲンのカフェインレスコーヒーは欠かせません。

前はネスカフェのカフェインレスも飲んでいましたが、マウントハーゲンの方が牛乳ストレートでも溶けやすかったり(これが売ってるちょっと高めのコーヒー牛乳並みに美味しい)、苦みが立ってるので、自然といつもマウントハーゲンを選ぶようになりました。
会社の机にも常備。小さなボトルに移し替え、無くなったら家にボトルを持ち買って補填しています。

前に簡単ドリップが出来るカフェインレスコーヒーの豆(予めパックになっててマグにセットするやつ)をドンキで買って会社で入れてみたのですが、味がとても薄かったのと、ドリップが面倒でずーと放置、結局捨ててしまいました。
自分には毎日手軽に作れるインスタントが生活習慣に合っていると感じています。

今回はアマゾンで2本ほど購入。1本でも送料無料なので助かります。

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー(アマゾン)

マウント ハーゲン カフェインレス インスタントコーヒー(楽天)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-カフェインレス・コーヒー

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.