便秘改善

美腸のためのサプリ、ビフィーナS(スーパー)

更新日:

インフィード広告

森下仁丹のビフィーナS(スーパー)です、お試しさせてもらってます。
befina0001

ビフィーナは前からちょこちょこ試供品とか飲んでました。お通じの調子があまり良くない時に飲んだりすると翌日良くなったりしてるんで、効果は高いと感じています。

ちょっと下の話になりますが・・・(食事中の方は気をつけて〜)

ワタクシ、便秘ってことは滅多に無いんです。どっちかって言うとゆるい方なのです。
で、ゆるいのは全然良いんですけど、結局何が困るかって「臭い」なんですよ。(お○らのことです〜)

一時、「私はお○らのために生きてるんじゃないか?」って思うくらい、臭いや回数がひどい時がありました。結局それはダイエット食品に含まれてる消化しない「糖」が原因だったのですが・・・今は気をつけてるのでほぼ、大丈夫です。人間って食べてるものにストレートに影響されるんだな〜と思いました。

会社の席同士が近い上に長時間座りっぱなしだから「臭いテロ」は絶対に避けなければならないワケです。だから、ワタクシ、ものすごく気をつけてます。

それでもうっかりすると「臭い」があったりするんで、そういう時、こういう腸を整えてくれる乳酸菌がテキメンに効いてくれるんです。

ヨーグルトでももちろん良いんですが、ヨーグルトって即効性に弱いと言いますか、数日間食べ続けて徐々にに効果を発揮する感じ。

その点、ビフィーナは夜飲んで次の日の朝にはキッチリ結果を出してくれる即効性を感じます。

ビフィズス菌が50億個、プラス乳酸菌が10億個!
befina0002

私が前飲んでたのより、ビフィズス菌の生存率が70 %から90%にリニューアルと更にパワーアップしておりました。
befina0004

原材料名載せておきます〜
befina0003

黄色いカプセルがビフィズス菌、白いカプセルが乳酸菌(ビフィズス菌をサポート)、白い顆粒がオリゴ糖(ビフィズス菌のエサ)。うまく出来てるんですねぇ〜
ビフィーナ

味はヨーグルトのような、ラムネのようなお味。

つぶつぶをついガリガリ噛みたくなるのですが、これは噛まず溶かさず飲んでしまうのが正解。(笑)

このカプセルが森下仁丹の特許とも言える技術で、胃散に溶けずに、生きたまま腸までビフィズス菌を届けてくれるのです。
結果、翌日しっかり整腸してくれるというワケです。

口コミ読むと、やはり便秘需要が一番多いようですね。その他、冬のヨーグルトのかわりや、体調を整えるためにリピートしてる方もいました。

私は常飲はせず、時々続けて飲むようにしています。前に乳酸菌の話を業者さんとした時「菌はある程度期間が経ったら違う菌を摂った方がいい、ずーっと同じのを摂ってると体が慣れてしまって効果が薄れる」みたいな事を言ってたんです。

ちょっと前までは「菌の浮気はするな!常菌しなくなる」と聞いていたんでどれが正しいのかは分からないのですが・・・とにかく「菌は摂り続けた方がいいい」、それが今のところの私の結論です。

現品は30包で3,856円。初回に限り2,980円で購入出来ます、送料無料です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-便秘改善

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.