ファンデーション ランコム

一本で紫外線も防ぐ最強ファンデ、ランコム UV エクスペール XL BB

投稿日:

インフィード広告

ランコムのUV エクスペール XL BBです、お試しさせてもらってます。
lancome0001

ランコムのリキッドファンデやUVは今までも数種類使ってきました。今回のは、前愛用していた「UV エクスペール エッセンス イン BB」のリニューアル版。違いは今まで守り切れなかった紫外線「ロングUVA」からも守ったり、PAも最高値の「++++」表記になっています。
紫外線を防ぐレベルは最高値なのに、粉っぽさゼロ、クリームっぽい使用感なのがランコムの好きな点。使用感は前より少し固めになったかな?肌馴染みがよく「守ってる」感があります。

リニューアル最大のポイントはやはり紫外線「ロングUVA」でしょうか。
lancome0002

他社さんが初めに「ロングUVAも紫外線にはあるよ!それを防げるのはウチだけだよ!」とやってたのを、各大手さんも身に付けた感じですかね・・・

PAの「++++」は去年春まで最高値が「+++」までしか無かったので、元々も高かったかもしれません。

BBと言ってるので、化粧水の後はこれ一本でオーケー。
ランコム UV BBクリーム

乳液兼リキッドファンデとして使ってます。これつけた後フェイスパウダーをはたいてます。

少しにぶい肌色ですが、肌に付けるとワントーン明るくなる感じで肌馴染みが良いです。
lancome0004

普通「UV」って言うと顔に着ける時粉っぽい感じがあるはずなのがランコムのは全く粉っぽさがなく、普通のリキッドファンデみたい。使用感がとても好きです。
前のはもう少し伸びが良かったけれども、今回のはどちらかというとランコムリキッドファンデの「タン ヴィジョネア」と使用感が似ていて、あまり伸びず手のひらに伸ばしたらそのままパタパタ置きにいくつもりで着けた方がのせやすいです。

少し重めの着け心地で、つけはじめの時は「あ〜結構重いのね」と思うものの、実際に外の日差しの下に出ると「これくらい守られてる感があった方がいい」と感じています。

夕方になってもヨレず、浮かず、キメの整った自然な肌をキープしてくれるのはランコムクオリティ。

お値段30mlで5,500円(+税)。このスタンダード色の他に、ホワイト色とナチュラルベージュ(少し気味がかった色、赤身が気になる人向き)の3色あります。

UV エクスペール(ランコム公式サイト)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション, ランコム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.