ファンデーション

最強なのに敏感肌にも使えるラロッシュポゼの下地、UVイデア XL

投稿日:

インフィード広告

ラロッシュポゼのUVイデア XLとUVイデア XL ティントのミニサイズをお試しさせてもらってます。
la_boche_pozay0002

ラロッシュポゼはすごく売れてるんだそうです。特に売れてるのがこの日焼け止め。
現品サイズはちょこちょこ前から使ってます、SPF50とPA++++と最強なのに敏感肌用で粉っぽくないところが好き。
写真のはリニューアル後の商品で、さらに肌馴染みを良くした改良版です。

ポジション的には「日やけ止め・化粧下地」用。
la_boche_pozay0003

シミとかシワ、たるみの原因は紫外線。
分かりやすいのはお尻と顔の肌の比較で、顔は40ともなるとシミやシワは1つや2つ、老化の現象は何かしらあるけど、お尻の肌ってシミとか無く白くてキレイじゃないですか、この違いは「紫外線を浴びてるかどうか」が要因のひとつと言われてます。

紫外線の中でも「ロングUVA」という波が地上の約3/4を占めてまして、その「ロングUVA」をしっかりブロックしてくれるのがこの日焼け止めUVイデア XLというわけです。

匂いは無く、ナチュラルホワイトな絵の具みたいな色
la_boche_pozay0004

ラロッシュの日焼け止めは粉っぽくなく伸びがとても良いです。
la_boche_pozay0005

紫外線対策は最強値なのに、ガッツリ日焼け止めって感じが無いのが使いやすいです。

UVイデア XL ティントはほんのり薄いベージュの色つき。
la_boche_pozay0006

あっさりした色で
la_boche_pozay0007

伸ばすと肌がワントーン明るくなる感じです。
la_boche_pozay0008

とは言っても下地なので、これでリキッドファンデの代用になるほどシミ等は隠せず・・・
コンシーラーやリキッドファンデを気になるところに付け、パウダーファンデなどを付けた方が良いです。

私はラロッシュは主にディズニーランドやシーなど屋外に行く時に付けてます。
「外歩くけど、ちょっとくらい良いよね?」がダメなんですよね。日差しが強いし、かと言って日傘持ち歩くほど余裕は無い(一眼レフカメラやノートパソコンをほぼ毎日持ち歩いてるため)しで、頼れるものは日焼け止めなんです。

もう若い子とは違うんだから、ショー待ちで屋外で待ってる場合ではない!と思いつつ、4月からはイースターが始まって一度は撮りに行きたいなんて思うと、やはり、SPF50のしっかりした日焼け止めは必なんでございます。

お値段30gで3,672円。今なら数量限定で現品価格でターマルウォーター50gとポーチがついてくるお得なキャンペーンやってます。

ラロッシュポゼ 下地お得なセット

ところでこのミニサイズ、すごく良いですね!日焼け止めはこまめに塗り直した方が良いから、このくらい小さいと荷物の負担にもならなくて持ち運びに重宝。(笑)サンプルと違ってチューブだから量も調節できるし。(笑)今買うとミニサイズももらえるそうです〜

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.