ファンデーション

UV アンダーベース TSUYA ムース

投稿日:

インフィード広告

シュウ ウエムラのUV アンダーベース TSUYA ムース ピーチです、お試しさせてもらってます。
TSUYAスキンムースUVベース

ムース状の微細な泡が軽く、よく伸びる!薄付きでワントーン明るくなる仕上がり。美容液と同じ成分が入って、さらに紫外線も防げる、ひとつでいろんな役をこなすベースです。

このベース、この前紹介した「TSUYA エッセンス」同じ美容成分「ラノムース」が入っています。
TSUYAスキンムースUVベース成分表示

一日中、ベースなのに美容液マスクのように肌を包み込んでくれる優れものです。
シュウ ウエムラTSUYAスキンムースUVベース手に持つ
カチカチ音が鳴るくらいよく振って(ここポイント)からプシュッとムース泡を出してみると・・・

肌色の濃厚な泡が!ピーチ色がくすみや疲れた印象を強調する黄ぐすみを抑えてくれます。
TSUYAスキンムースUVベースピンクの泡

泡はこの半分〜3分の1くらいの量で十分。出た量を無理して塗りたくると、薄く伸び、しかも結構白くなるので、変に白くなったり、ヨレたり、ムラになる原因に。軽く半プッシュくらいが適量みたい。

手でのばしていくとムースからクリームに変わるような質感。

ツヤ感が増し、ワントーン、ツートーン肌が明るくなります。
UV アンダーベース TSUYA ムース手に塗ったところ

ちょっと肌がブロックされたかのような膜感がありますね、それがちょっと強めのベースのイメージに繋がるかな。薄く塗るのでそんなに気になりませんが・・・

普段からリキッドファンデを使ってる人なら気にならないヴェール感だと思います。口コミではこの膜感を「守られている」と感じている人もいました。

私はこの上に軽くパウダーファンデ(私はランコムのプレスドパウダーか、B.Aのパウダーファンデを使ってます)をはたいて、ナチュラル肌になるくらいがちょうど良いいさじ加減に感じています。

全体的に軽め、軽めを意識してメイクしていくと、透明感のある陶器肌に仕上がりました♪テカリ無し、粉ふき感無し、血色のいいツヤ肌!
UV アンダーベース TSUYA ムース

やや気になるのは黄くすみは解消してくれるものの、エアコン暖房で赤みを増したリンゴほっぺにはちょっと無力なようでして・・・
ピーチ色だから当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないのですけど・・・あまり暖房が効く部屋だったら別ラインの「UV アンダーベース ムース」のベージュの方が色合いが良いかも・・・

薄付きで、美容液も兼ねたUVベース。黄くすみが気になる人に良いかな〜と思いました。

リンク→UV アンダーベース TSUYA ムース

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.