ファンデーション

潤いながら肌悩みをしっかりカバー 美容液 ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

投稿日:

インフィード広告

薬用クリアエステヴェールの美容液リキッドファンデーションとプレストパウダーです、お試しさせてもらってます。
マキアレイベル クリアエステヴェール
何度も愛用しているファンデーション。特にパウダーはかなり持つのでここ数ヶ月使ってます。ベースメイクなのに美容液をたっぷり含み、薄く伸びてムラがなく自然な透明感が好きです。今ならキャンペーンで期間限定、半額以下で購入できます。

ファンデ選びに悩む女性の悩み
1.乾燥する・・・仕上がりにツヤが無い
2.カバー力が足りない・・・シミ・シワ・毛穴が目立つ
3.くずれる・・・「年齢以上」に見られる
4.透明感が欲しい・・・肌がくすんで見える

毎日のメイクもして、かつ気になるシミ・シワ・毛穴は隠しつつ、だけど肌に負担はかけたくない。そんな肌のために作られたのがクリアエステヴェールです。

美容液ファンデーションは美容液成分が62%も配合、だから1日中潤ってぷるぷるの肌をキープ。

ハーフサイズで13ml、約2ヶ月分です。

私は5色ある中で下から2番目の明るさのオークルをチョイス。

毎回この色を選んでます。最近のファンデはキメを揃えてレフ版効果で光を反射しさらに明るく見え、首との色の差がありすぎる気がするので、あえて抑え気味の明るさを選んでいます。

うすーくのびて、肌に馴染み、自然な透明感に。

美容液成分が多いからか、やや厚みを感じますが仕上がりはとても自然です。

そして仕上げ用のパウダー。こちらは全1色。

あれ?前とパッケージの色が変わりましたね!

美容液ファンデのツヤ・透明感はそのままに、内部に空気層を包み込んだ「エアリーパウダー」がふんわり肌に密着します。

風船のように中身が空洞になっているから、まるで羽のような軽いつけ心地なんだそうです。
また、パウダーにも2種の浸透コラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン)が乾燥から守り、粉吹きを抑えてくれます。

美容液ファンデも仕上げ用パウダーもSPF35・PA+++。やや穏やかな印象があるので私は塗る前に別の下地(SPF50・PA++++)を塗ってます。

仕上がりはセミマットで軽い感じ。私は付属のパフは使わず、ブラシで軽くはらうように塗布。

厚塗り感がなく、自然な仕上がりになるのがとても良いです。夕方になってもヨレることもないです。

私はソバカスや肝斑が結構ある方なのですが、長年塗り続けてきたからか、改めて見直してみるとそんなに目立たないんですよ。
もちろんあるにはあるんですけれどもね、毎日正しく塗ることで、キメが揃って、明るく見えて、シミも目立たなくなる、そんな印象かなと思います。

ハーフサイズ(13ml)は2,263円、フェイスパウダー(セミマット)は3,922円、計6,185円。
マキアレイベル クリアエステヴェール
初めて購入する方に限り、2,980円で購入できます。9月24日までの限定価格です。

薬用クリアエステヴェール(マキアレイベル)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.