ヘアケア

保湿重視のラ・カスタのヘアケア スターターセット

投稿日:

インフィード広告

ラ・カスタのヘアケア スターターセットです、お試しさせてもらってます。
lacasta0001

ラ・カスタってサロン専売なイメージがあります。使い始める人ってだいたいが「美容室でサンプル貰ったから」とか「美容室でおすすめされた」のきっかけが多いですよね。
このスターターセットはラ・カスタを初めて使う人や旅行に持っていく人に良いかも。実際使ってみると保湿重視の印象がありました。

シャンプーとトリートメントが3種類×2セットずつ入ってます。

さらさらツヤ美髪用
lacasta20001

しっとりまとまる美髪用
lacasta20002

この2つの使った印象は私的に似ていて、どちらも毛先しっとり、保湿をキープするタイプでした。
冬なので髪が冷たく感じる(笑)

保湿キープゆえに髪が重くなり、夕方以降根元が凝る感じもありました。

こちらがコシ・ハリ美髪用、実のところこれが自分的に一番しっくりきました。
lacasta20003

「エイジングケア用」とあったので、そういうことなんですよ(笑)
アラフォーにはハリ・コシ用がフィットするってことですね(笑)指通り滑らかで軽やかな印象に仕上がりました。

使い始める前までは感覚的にピンクの「しっとり用」が良いかな?と思ってました、香りもローズ系ですし、ロングヘアだから落ち着きやすいと思ったんですよね。
ところが「しっとり用」だと思ってたより重く仕上がりました。その重さに毛根が耐えられず、凝ったのかな〜?なんて思いました。

「エイジングケア用」はそういう重さが無くてちょうど良かったです。
要はコシ・ハリが無くなってると・・・(笑)いえ、良いんです、加齢には抗えませんよ・・・

全体的にはシャンプーは泡立ちが良く、まるで美容室で洗ってもらってるかのようなモコモコ感でした。
トリートメントは固形ながらもあっさり、でも洗い流すとしっかり成分が浸透しているような印象。

もしひとつ現品を使うなら、アンチエイジング用が良いかな・・・

なんとヘアエッセンスまで付いてるという・・・ありがたし。
lacasta20004

こちらとてもサラッとしたエッセンス、香りはやや強めのサロンっぽいヘアケアな香りがします。
lacasta20006

すごく薄く伸びて少量でも行き渡る感じ、うすーく伸びるのでサッと浸透するような印象があります。
lacasta20007

驚くほどの効果はないものの、乾燥しがちな毛先に付けると落ち着きが出てきますね。指通りも滑らかになりました。
小さいサイズなので私は今会社で使ってます。サッと付けれるのが良いですね。

ラ・カスタのヘアケアの口コミ読むと「コスパは悪くて一度は違うものを使ったけど、やっぱりこれがいい」と戻ってるリピーターもいました。泡立ちの良さとアロマの香りが決め手のようです。

ヘアケアスターターセットはこんなに入って630円、送料無料です。
ラカスタヘアケアお試しセット

私的にはエッセンスだけでも十分お得度あるかな〜?毛先が気になる人は特にって思いました。エッセンスは基本高いもんで(笑)このお値段で試せるのは十分元は取れると思います。

リンク→ヘアケア スターターセット(ラ・カスタ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ヘアケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.