美容液・クリーム

スム37°の仕上げ美容液、MIRC フィニッシャー

更新日:

インフィード広告

スム37°の仕上げ美容液、MIRC フィニッシャーです、お試しさせてもらってます。
sum10002

スキンケアの最後に使用するタイプの美容液で、付けるとスムースな肌になるので私はメイク前の化粧下地として使ってます。
着け心地はここのんちのアイクリームととても似ています。

いろんな成分が入って発酵させてるスムっぽい美容液。
スム仕上げ美容液

白っぽいボトルで軽いです。
sum0001

通常のスムは茶色くてガラス素材ですからね、少し違った雰囲気があります。

出した感じは美容液
sum0002

付けてみると伸びがよく、すごくフラットな肌になります。
sum0003

よくキメが整うって言うけど、それよりもかなりつるサラな、変に言うとワックスをかけたようなスルスルな肌になるんです。
それがスムのアイクリームとすごく似ています。

今私は夜のスキンケアにもスムを使ってまして、化粧水あっさり、美容液ちょいこってり、これは朝使ってまして、サラリとした仕上がりになるので、ホントものによってずいぶん使用感が変わるブランドですね。

年相応ということもありますが、スムはとても使いやすいです。ちゃんとラインがあって、浸透力も高くなじみも良いのがその理由。ムダが無いような印象も気に入っています。

一番人気の「スム37° SPエッセンス」美容液は美容液らしいというか、エッセンスな印象がありますが、この仕上げ美容液はクリームっぽい使用感もあるので下地向きかな?って思いました。
今ならミニセットが付いたコフレが同じお値段5,700円で販売しています。

スムはずいぶん種類が増えましたね、初めて使うならやはり「スム37° SPエッセンス」がオススメかな・・・お値段はエッセンスの方がお高いですが、コスパ的には同じくらいです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.