敏感肌の美白美容液、ラロッシュポゼ センシ ホワイト エッセンス

ラロッシュポゼのセンシ ホワイト エッセンスです、お試しさせてもらってます
ラロッシュポゼ美白美容液

敏感肌用の美白美容液。今年9月にリニューアルしてスポイト型からプッシュポンプ式に変わり、更に使いやすくなりました。
私は同シリーズの化粧水の後に使ってます。さらっとしてべたつかず重くなく、使いやすいです。

レゾルシノールという成分が透明感を
laroche-posay0003

フェルラ酸(紫外線吸収剤)やイチョウ葉エキスが肌本来の働きを助けてくれます。

ロングセラーだった美容液、スポイト式からポンプ式にリニューアルされました。
センシ ホワイト エッセンス

クリームのような、とろりとしたテクスチャー
laroche-posay1

匂いは薬のような、他の美白系スキンケアでも嗅いだ事のあるような匂い。

にゅるりとしていて、伸びが良く、浸透が良いです。
laroche-posay2

ラロッシュの美容液は2年前に美白じゃない普通の「トレリアン ウルトラ」を1本使い切っていて、その時も下地に使ってました。トレリアンは油膜感あり、使用感に粉っぽさがあったんですが、こちらのセンシホワイトは油膜感も粉っぽさも無く、まさに浸透系。

今まで使ってきた敏感肌ものは(私の使ってきた実感からですと)薄く弱ってしまった肌を、スキンケアによって厚みを作り、保護膜を作る印象のが多かったです。

ところがこれは敏感肌用なのに浸透系、ペッカリした感じが無いので違和感無く使えます。(ペッカリしてても「これが効いてるのよ!」と言い聞かせて使っちゃうんですけどね・笑)

お値段30mLで5,400円。
ずーっと使い続けると透明度が増し、シミなども薄くなってくるようです。美白系って使い続けないと効果が出てこないし、止めると元に戻るし。継続して使わないと意味がないと思ってます・・・

センシ ホワイト エッセンス(ラロッシュポゼ公式サイト)
icon

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.