美白

オススメの美白トライアル、ファンケル無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットを試してみました

ファンケル「無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット」です、お試しさせてもらってます。

このセット一つでクレンジングから洗顔、美容液まで一通りのラインで6種類も試せる美白スキンケアのお試しセット。
シミが気になる人や肌にくすんできて透明感がなくなってきたと感じる人は要チェックです。

7点セット 入ってる内容

  • ホワイトニング化粧液 しっとり(30ml 1ヶ月分)
  • ホワイトニング乳液 しっとり(30ml 1ヶ月分)
  • ホワイトニングマスク(1枚)
  • ホワイトニングエッセンス(パウチ 4包)
  • マイルドクレンジングオイル(20ml 約10回分)
  • ホワイトニングマスク(1枚)
  • 濃密もっちり泡立てネット

現品サイズが2つ入って、さらにパウチもいろいろついて、お値段は約化粧液1本分!かなりお得なセットなのです。

入ってる成分

  • サクラ葉エキス・・・うるおいで満たし、消えにくい「居座りジミ」にアプローチ
  • アクティブビタミンCα・・・究極のビタミンC、透明感の実感を深める
  • グリセリルグルコシド・・・角層の潤いを高める

居座りジミ」とは、肌の土台に落とし穴ができ、肌表面までの距離が長くなりメラニンの排出に時間かかかり滞りやすくなったシミのこと。そんな「居座りジミ」を前もって防ぐアプローチを開発したそうです。

ホワイトニング化粧液 しっとり

日焼けによるシミ、そばかすを防いでくれるホワイトニング化粧液。たっぷり配合された美白有効成分1ヶ月分が試せてうれしい。

ファンケルは防腐剤は無添加。入ってないってことは、中の成分が劣化したり腐敗しないように鮮度を保つよう工夫されているわけで

密封容器になっており、キャップをピリリと開けてカチリと閉め込むまで外気に触れない仕様で品質を保っています。しかも光を遮る仕様にもなっており、至れり尽くせりですね。

使用量は1回100円玉1枚分。美容液のようなローションだから、少量で良いのがファンケル流。

サラサラとしたみずみずしい使用感、エタノールは入ってないのでスースーしません。
香料は入っていないので匂いはありません。

美白のスキンケアは基本的にさっぱりしていて物足りないっていうのが印象的にあるのですが、こちらは「しっとり」なだけあってペタッと吸い付くような使用感。化粧液だけでももっちりした感じがあります。

ホワイトニング乳液 しっとり

化粧液でうるおいを与えた肌をやわらかくしながら健やかな肌状態を保ってくれるのが乳液。

化粧液だけでもしっとりするから!(乳液は面倒)と感じる場合でも、乾燥すると余計に皮脂が出るので乳液は使った方が良いです。こういうセットになってると使いやすくていいですね。^^

こちらも使い始めるまで密閉されています。カチリと中蓋を取るとノズルが現れました。

乳液はポンプなんですね〜1回の量が決まって出るのでありがたい。

2プッシュが1回分。やわらかなテクスチャーでするりと肌を滑り伸びます。

つけ心地は思っていた以上にしっかり重め。<strong>まるでクリームのようにしっかり蓋をしてくれるようなピタッとした使用感です。結構エイジングケアに近い重さです。

そもそも1ヶ月1本30mlって少ない?って思うんですけれども、それだけギュギュッと凝縮して必要なものだけを必要な分だけ、鮮度の高いうちに使い切るのがファンケルの考え方。そこがリピーターに支持されてるわけですね。

鮮度を保つため、フレッシュ期間の60日で使い切るよう、使い始めと期限を日付を記入する「フレッシュシール」がついています。

これなら忘れずに使い切れそう!^^

追記:使い終わりました!
ファンケルホワイトニングスキンケア
化粧液は約2ヶ月弱、乳液は約2ヶ月半で使い終わりました。私は夜しか使ってなかったので2ヶ月持ったんですね。また乳液の方が長持ちしたのは化粧液はついドバドバ出してしまうけど、乳液は1回につき2プッシュと決めていたので、それがもしかしたら少なかったのかもですね。

夏に使用していたということもありますが、毎回しっとり仕上がるので、クリーム等他のスキンケアは使うことなくこれだけで完結したのがとても良かったです。
私は割と夏でもクリームを抵抗なく使う派なのですが、化粧液と乳液だけでここまで保湿感があるとは思っていませんでした。しかも美白スキンケアなのに・・・とても満足度の高いスキンケアでした。

ホワイトニングマスク

美容液が21mlも入った贅沢な薬用美白マスク。こういうトライアルキットに美白のマスクが入ってるの珍しくてお得感ありますね。

とろっとした乳白色の濃厚な乳液のような液体がたっぷり。

普通マスクといえばサラサラとした水感のある液体なので意外でした。

上質なシートがぴったり密着、液だれがなく、ピタッとフィットするようなマスクです。

大きさもちょうどよく、顎の方までぴったり。「ながら作業」がしやすいです。(笑)
ここしばらく30枚1セットのマスクばかりを使っていたので、シート厚め&濃厚な美容液なこちらのマスクはとても贅沢に感じました。

ホワイトニングエッセンス

美白有効成分を肌にまっすぐ届けるスペシャルケア。パウチで4包試せます。

乳液より少し透明感のある乳白色でとろりとやわらかい美容液。匂いはありません。

少量でも伸びがよく、顔全体に行き渡り、しっとりした使用感。心地よい感じです。

ここまでが美白のラインナップ。
全体的にどのスキンケアも「とてもしっとりする」のを実感しました。美白ってもっとさっぱり仕上がる印象なのですが、ファンケルの美白ラインはエイジングケアにも通じるようなしっかりした使用感を感じました。

また、アルコールのスースー感もなく、匂いも何もないので、シンプルで余計なものがない印象も受けました。
必要なものだけを必要な分だけでいいと思う方にはとても良いと思います。

マイルドクレンジングオイル
ファンケルマイルドクレンジングオイル
ファンケルと言えばこれ、というくらい有名なクレンジングオイル。

私も断続的ですが、2年ほど前から使ってます。

余計なものが入っておらず、落としたいものはしっかり落とし、でも落としすぎない。そんな使用感がとても好きです。

なめらかで程よい厚みと重さ。こちらも匂いはありません。
くるくると伸びが良く、強くこすらなくてもするんと落ち、洗い上がりはしっとりうるおい感が残る使用感。
オイルというと落としすぎてしまう印象がありますが、やわらかな使い心地がとても気に入っています。

洗顔パウダー

うるおいは守りつつ、毛穴の汚れはしっかり落とす洗顔料。こちらも何度か使用したことあります。

ネットを裏返すと計量皿があり

1回分の洗顔パウダーを入れます。1包分入れたら多かったですね。笑

1包の半分でも良さそうです。

空気を含むように揉み込むとモッコモコの泡に!

このモコモコの泡で転がすように洗います、頬 → おでこ → 鼻筋 → 小鼻 → あご → 目の周りの順に。
しっかりすすぎをすると突っ張る感じがなく、スッキリします。
今ちょうど夏なので、朝汗や皮脂でべたついた顔を洗うとスッキリさっぱり仕上がってとても気持ちが良いです。その後のスキンケアも入りやすい気がします。

ファンケル無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キットの感想まとめ
ファンケル無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット

  • 「しっとり」が思った以上にしっとり仕上がる
  • 美白の化粧液と乳液が1ヶ月分たっぷりある
  • クレンジングからスペシャルケアまで試せてお得感あり

今まで美白ケアはあっさり、というイメージがありましたが、ファンケルの美白ケアはエイジングも意識したようなしっとり潤い感で驚いたというのが正直な感想です。
少量でしっかり潤いもあり美白ケアもできるなんて素晴らしいですよね。1ヶ月しっかり使っていこうと思います。

【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】

LINEで送る
Pocket