ハーブティー

毎日飲んで美肌に♪ティーライフのルイボスティ

更新日:

インフィード広告

ティーライフのルイボスティです。
rooibos-tea0001

デカっ!これ100個もティーパック入って千円なの!?1袋10円って激安なんですけど!しかもポット用・・・ティーライフさんってどの商品も大容量でお得感あります。
カフェインがゼロで夜でも気にせず飲めてほっこり。不妊や授乳時だけでなく、美肌にも良いんですよね〜

暖かい飲み物は欠かせないので、私は毎日ハーブティを飲んでいます。仕事中も、風呂上がりにもハーブティを飲んでいます。

コーヒーが好きなんですが、カフェインを摂ってしまうと夜中ずーっと眠れなくなってしまうので、基本はハーブティ。
(午前中だけはカフェインが入ったコーヒーを飲んでます、コーヒーが好きなのとその方が目がしゃっきりするので止められないんです。午後飲む時はカフェインレスのコーヒーを飲むようにしています。)

サプリとかもそうだけど、お茶とかも効果って実感では分かりにくいですよね。
その〜気づいたら「そう言えばそうだった!もしかしたらこれのおかげ?」ってな感じで・・・

私、今年40になりますけど、たぶん、肌はキレイだと思う・・・もしかしたらそれってハーブティも美肌要因のひとつかな?って思ったりします。

ルイボスティには「スーパーオキシド消去活性」っていう成分があって、どうやら活性酸素をやっつける働きをしてくれるようです。
rooibos-tea0002

分かりやすく言うと「老け原因を除去する」って言いますか・・・エイジングケアにも良いという事ですね。

開け口すごいですね・・・コストカットする事で安さを実現してるとのこと
rooibos-tea0003

三角ティーバッグはしっかりしています
rooibos-tea0004

家ではウォーターサーバーのお湯をティーポットに注ぎます
rooibos-tea0005

ルイボスティは硬い皮におおわれているので煮出す必要があるのですが、ティーライフのは「蒸気殺菌処理」をしているために煮出す必要なし!ラクチンです。

おっすぐ色が出てきた!
rooibos-tea0006

赤い色が鮮やかですね
rooibos-tea0007

クセがなく、ちょっと木のような風味があるルイボスティ、飲みやすいです。
rooibos-tea0009

私はハーブティ飲む時、茶葉は入れっぱなしにしておいて、飲み終わった後もまたお湯入れて飲んだりしてますが、ティーライフのは元々量が多いので、ポット一杯で1日分まかなえるのが良いです。
ポットじゃなくても、大きめの保温タンブラーに入れて飲むと、しばらく暖かく良い感じです♪

何しろ100袋で千円ってのが他にはない良さです。元々ルイボスティを飲んでる人でお安いものを探してる方にオススメです。

購入したお店

初回限定 ルイボスティー(ティーライフ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ハーブティー

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.