他いろいろ

相方から旦那に変わる日

投稿日:

インフィード広告

桜が満開の頃、ワタクシ、ついに入籍しました。
一緒にジャンプ

これからは、このブログでも「相方さん」から「旦那さん」もしくは「婿さん」に変わります。

前にドキュメント番組で、障害を持つ家族の方があなたにとって家族とはどういうものですか?と聞かれた時「同じ時を一緒に過ごす、時の経過を共に歩む」のような答えをしていたのがずーっと心に残っています。家族って、夫婦ってそういうものなんだと。

私にもやっとそういう「日々を共に進む」存在ができたと思うと、本当感無量です。
マリオとルイージは結婚しました

AMNマクドナルドのイベントで初めて出会ってから、スッと2つの流れが1つになるかのように、付き合い始めて丸4年。
2ofus0003

「一緒にいれれば、手をつないで歩ければ、それで十分」と思っていました。
2ofus0004

入籍後、じわじわと重みが増し、同じ姓を名乗れる事の嬉しさ。またひとつ、君との距離が近くなった事への喜び。

相方さん、もとい旦那さんに感謝。
毎日「ありがとう」「大好き」と伝えたい。
2人で歩む

「旦那さん」から「元旦那さん」に変わらぬよう(笑)謙虚に、近すぎず、遠からず。
みなさんどうぞ、私達2人を暖かく見守ってくださいませ・・・

婿さんのブログ記事:
結婚しました!&新居へ引越しましたのご報告

撮影協力:ありがとうございました
ゆうせいさん
たかしんぐさん

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-他いろいろ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.