野菜

野菜と果物が簡単に丸ごと摂れる!キューサイのスムージーサイビー

キューサイのスムージー、サイビーです、お試しさせてもらってます。
saybi0002

スムージーは毎日のように飲んでいます。面倒なのが皮剥いたり、ミキサーかけたり、洗ったり・・・慣れればこういうもんと思うけど、忙しい時やだるい時は今日はいいかな?なんてサボっちゃうこともあります。
こちらはいろんな野菜と果物が皮や種まで丸ごと入った本格的なスムージー、解凍するだけ、簡単に食べれお手軽。
初回のお試しセットは1,150円(+送料750円)とお試ししやすい金額なのも魅力です。

サイビーの良いところは、皮や種まで丸ごと入ってること。
saybi0004

15種類の厳選した野菜(7種類で48種類)を使い、急速冷凍。
水すら加えず、完全無添加のスムージーです。

私が毎日使ってるミキサーはドンキで買った安いミキサー。種はおろか、甘皮すら残ってます。(笑・だからオレンジのような皮ごと入れた場合でもそのまま口に入れ、噛んで飲み込んでます)

先日、ミキサーのバイタミックスをご紹介しました。バイタミックスは皮ごと、種ごと粉砕できるんですが、なにせ本体が9万もするんですよね。
飽きちゃったり、自分のライフスタイルと合わなかったりするリスクを考えると、こういう出来てるタイプの方がお手軽で良い場合もあるんではないかと思います。

ひとつひとつ入ってる野菜が違うから、味にバリエーションがあります。
saybi0005

一緒についてきたレシピ本を参考に作ってみました。

作ると言っても簡単に作れなきゃ意味がない!
saybi0006

フルーツグラノーラに赤のサイビーをオン
saybi0007

いつものグラノーラがちょっぴり豪華に♪

結構野菜の味がしてビックリ。こちらはとうがんやにんじんの野菜の味がします。
saybi0009

大根をすり下ろしたような舌触りにカリカリしたグラノーラが相性良し!
朝食にピッタリです。

黄色のサイビーにはカボチャやにんじん、レモンなどが配合
saybi10001

同量のオレンジジュースとまぜてシェイク風にしてみました。
saybi10002

こちらはクセがなかったようでオレンジジュースの味しかしない(笑)
saybi10003

美味しくてゴクゴク飲んじゃいました♪

緑のサイビーはレシピを見るとシチューのルゥと合わせてたので
saybi20001

きっとビシソワースも合うんじゃなかろうかと思い、粉末のじゃがいもポタージュ1袋と牛乳を混ぜてみる事にしました。

中身はヤーコンやとうがん、りんご、かぶなど。
saybi20002

ん!これ正解!美味しいです。
saybi20004

少し甘みがあるものの、自然な野菜の甘みで美味しいです。じゃがいものポタージュと相性バツグン!

・・・と3種類ほど試してみましたが、とても手軽で美味しかったです。
キューサイのスムージーサイビー

他の味も試したら、ご報告しますね。

サイビーは一袋300円。7袋2,100円のところ、初回のお試しセットは1,150円(+送料750円)です。
スムージーを毎日手軽に飲みたい人にオススメです。

LINEで送る
Pocket