美容液・クリーム

シワやデコルテの老化に、セカンドシーズンのローション使ってみた感想など

更新日:

インフィード広告

SECOND SEASON (セカンドシーズン)のローションです、お試しさせてもらってます。
セカンドシーズンのローション

ローションだけど中身は美容液そのもの。プラセンタと植物エキスでエイジングケア系「45歳未満は美容液使わないでローション使って!ローションで十分効果あります。」と言っているだけあって、もっちり、ペッタリ。夏はこれ一本で済んでしまうほど潤います。
私は最近首の肌老化が進行してきているのでデコルテまでたっぷりミストで保湿、これ以上老けが加速しないよう朝晩シュッシュしています。

サプリでは毎日のように飲んでいる、私の中で大絶賛のプラセンタ。それのスキンケアなんですから効かないわけが無い!
友達が前に「プラセンタのコスメは良いよ〜ほうれい線がピッと上がるの♪」と言ってましたっけ・・・

プラセンタだけでなく、オーガニック植物やエミューオイルなど天然由来の成分が100%。保存料など余計なものは一切入ってません。
second-season30002

「自分の皮脂や汗でかぶれてしまうほど敏感肌」な開発者さんが成分を厳選しているので、敏感肌の人でも毎日使えます。

いわゆるオーガニックコスメって今までいろんなものを試してきましたが、香りがめちゃくちゃ良くてもさっぱりしすぎたり、何度も塗り直さないと乾燥を感じてきたり、油っぽかったりとあと一歩物足りないと感じることが多いです。

その点、セカンドシーズンのローションはオーガニックだけでは足らない機能を動物性の成分(プラセンタやエミューオイル)で補っているそうです、なるほど。
second-season30001

ミストタイプでワンプッシュ押すとかなり細かい霧。
second-season30003

ほんのり爽やかな香り、天然アロマの高野槇(コウヤマキ)の香りだそうです。

手のひらか、コットンに馴染ませるとリーフにはありますが、私は風呂上がりにシュッシュッと直接、顔だけでなく首や鎖骨などデコルテにもかけてます。
朝もメイク前にシュッシュと顔とデコルテに。手軽にケア出来て便利です。

水のような軽くてさっぱりしたテクスチャーなんですけど、使い心地はまさにプラセンタ。めっちゃモッチリペッタリします。
second-season30004

エイジングケアでペッタリした膜感に慣れてる人だったら「これが効いてるのよ〜」と理解できると思います。
プラセンタ系や敏感肌用のスキンケアが初めての人はこの膜感が好み分かれる気がします。でもそんなに重いわけではないです。

使い方は公式のスリーフィンガーパッティング法がオススメ。

とってもしっとり仕上がるので、私は最近これ一本で済ませちゃってますが、もう一手間でクリームを塗ってフタをしたり、贅沢にコットンパックを週に1度くらいしたらさらに効果高そう。

夏いっぱい汗かいてるから、油断すると枯れ肌に見えちゃうんだけど、これのおかげか夏でもしっとり艶肌に。
今までほとんどケアしてなかったデコルテがものすごい勢いでシワシワ進行してきたので、今このローションで頑張ってます。うまく効いてくれると良いな〜

お値段は180mlで13,824円。ローションでこのお値段。さすが。さすがプラセンタ。さすがオーガニック天然由来。でも値段だけのことはあると思います。
2ヵ月以上は充分に持つとのこと、美容液がいらない分コスパは良いです。
トライアルサイズ(50ml 2,056円)もあります。

セカンドシーズン ローション

ちなみに美容液は現在売り切れ・・・昨日までは在庫あったのに!おそろしや〜
(モデルチェンジ準備中なんだそうです〜)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.