ヘアケア

エイジングケアに、セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

更新日:

インフィード広告

SECOND SEASON(セカンドシーズン)ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーのミニサイズをお試しさせてもらってます。
セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

えっ、これ現品サイズ1本1万弱するんですか!?・・・かなり高額でビックリ。
それと言うのも「美容液で洗うシャンプー」と謳ってるように、プラセンタなど美容液と同じ成分が入っているんです。なんという贅沢!
汚れは天然アミノ酸系で落とし、美容液エキスで栄養補給、しかも天然由来成分が95%以上。やさしく洗え、しっとりやわらかく仕上がります。

高級の部類に入るシャンプーですが、昨年の雑誌「婦人画報」に「通販の隠れ名品を買う」という特集に掲載されたシャンプーだそうです。知る人ぞ知るですね。

年を取ってきて、髪の毛の老化はかなり気になるところ。白髪は増え、地肌が目立つほど抜け毛が増え、気を抜くとパサついて年齢を感じる髪質に・・・だからこの美容液シャンプーの良さ、よく分かります。(笑)

サラブレッド(馬)プラセンタだけでなく、アルガンオイルやエミューオイル、オーガニックの植物エキスも入っているエイジングケアのシャンプー。
second-season10001

トロンとしているのはヒアルロン酸も入っているからかな?
second-season10002

ノンシリコンとは思えないほど細やかで上質な泡立ち。香りは高野槙(こうやまき)の天然アロマを使用しています。
そのまま1〜2分パックするとより効果を実感。
洗い流すとキシむ感じが全くなく、さっぱりした洗い上がりに。

その後コンディショナーで仕上げます。
セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

固めのテクスチャー、クリームみたい!
second-season10004

頭皮には付けず、髪に揉むように馴染ませ3分。洗い流すとサラリとした仕上がりに!

乾かした後匂いは残らず、なめらか。使用前、使用後の違い、私の場合は髪がとても柔らかになったと感じました。いつもよりも水分を保持したようなしっとり感がやわらかな仕上がりに。

シャンプーは天然由来成分が全体の98%を占めており「髪に悪いものは付けたくない!」本物志向の人にピッタリ。
年を重ねて髪のボリュームが気になる人や薄毛に悩む男性にも使い続けると髪質の変化を実感できるそうです。

現品はお高いのですが、1回分5ml以下なので、1カ月のコスパは3〜4千円ほど。
このミニサイズ(2週間分)は2,980円とハードルが低いと思います。

セカンドシーズン シャンプー&コンディショナー

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ヘアケア

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.