美容液・クリーム

BODY SHOPモイスチャークリーム E買ってみたよ、感想や口コミなど。

更新日:

インフィード広告

BODY SHOPのモイスチャークリーム Eです。
ボディショップビタミンEクリーム

パッケージはちょこちょこリニューアルしてるけど昔、つけた後のサラリとした軽い仕上がりが大好きで冬場長期にわたってリピートしてました。

クリームはつけたいんだけどベタベタするのが苦手!って人にはオススメのクリームです。

名前に「E」が入ってるくらいですから、このクリームには「ビタミンE」が入ってます。
肌荒れの原因となるいろんなダメージから肌を守ってくれます。
BODY SHOPモイスチャークリーム E

成分表示のっけておきます〜
BODY SHOPモイスチャークリーム E成分表示

水、パルミチン酸イソプロピル、ソルビトール、ラノリン、ステアリン酸グリセリル、脂肪酸(C12-18)セチル、ステアレスー2、ステアリン酸PEG-100、セレシン、TEA、酢酸トコフェロール、ステアレス-20、カルボマー、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン、香料、赤504

そもそも使い始めたきっかけは雑誌の口コミ情報みたいな所にこのモイスチャークリームが掲載されてて、試しに店頭で試したら思いの外サラリとした仕上がりが良くて購入したんですよね。

当時私はベタベタ残るタイプが本当ダメで美容液もサラリとした仕上がりのものばかりを使ってました。

今は「ベタベタ=保湿」ということを頭で理解していて「これが肌のためなんだ!」と思ってベタベタしてでも使うようにしています。

実際、サラサラする仕上がりのものばかりを使ってると乾燥に勝てないワケで・・・
(かといってベタベタもんだけを使用すると脂肪の塊みたいのがぽつんと出来るし)

私はこのモイスチャークリームを会社の机に置いておいて乾燥が気になる時や気が向いた時に少量塗るようにしています。
フェイス用ですが、手に馴染ませてあっためてから、手とあご下、顔を優しく包むようにして使ってます。

桜色のようなピンク色がかわいい。匂いがほんのりバラのような香りです。
ボディーショップモイスチャーEクリーム

クリームだけど、柔らかめでジェルのような乳液のようなテクスチャーです。
ボディーショップのモイスチャーEクリームを指にとる

似たような色のクリームは良く見かけますが塗った後のサラサラ間はなかなか無いですね。
なんとなく、これなら男の人も使うのに抵抗が無いんじゃないかと思います。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.